嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

J雑誌祭りがチカヅイテル♪

2013年07月25日 | 潤様ゴト

7月25日・木曜日

昼間、めっちゃ!!晴れて暑かったのに
帰る頃から、どしゃぶり
山形など…局地的な雨で、災害の起こっている地域もありますね

今年は…梅雨に入るのも、明けるのも早かったし
カラ梅雨だったし

…かと思えば…東北では、まだ梅雨明けてなかったんですよね
なんか…「急激」な天候ばかりで…心配ですが…
それもこれも…「地球温暖化」人間のせいなんですよね

子供たちが大きくなったころの地球は・・・
もっともっと…住みにくくなってしまうのかな
「未来」の為にも、環境のコト、しっかり!!考えなきゃなんですよね

さてさて…
今日、シゴト終わりにスマホみてびっくり
なっなっなっなっなんと!!!!
ダメと思っていた「アラフェスグッズ先行販売」の、「整理券」メールが届いているじゃないですか

友達のとこに来た「参加人数をお知らせください」メール
私のとこには届かなくって…その夜…ものすご――――く!!!堕ち込んで
「先行販売に行けなくたって、当日買えばいいじゃん
…って奈落の底から這い上がって来たのに

あまりのショック(いい意味で)夕方から…さっきまでの記憶が…すっかり!!!無くなってます

でもでも…
写真付きの「身分証明」持参だったり
集合から、販売終了までが一時間しかない…超!!!タイトな「整理券」来ていて…
事務所の「本気」が感じられちゃった

だってさぁ…炎天下の明治公園(国立の隣のだだっ広い敷地)に6時間並ばせるなんてあり得ないもんね
アラシックにこのくらいのコトしてくれたって(ベストは、通販なんだけどなぁ)バチは当たらないよね

今日…25日で、ものすご―――く!!!!シゴトが忙しくって
ヘロヘロだったけど…
一瞬にして元気になれました

「ダメだ」と思っていた友達も、みんな「整理券」配信されて来たみたいで
ホント!!!嬉しい25日でした

そしてそして…
本屋さんも、月刊誌が24HTVの「嵐祭り」でした

でもでも…
これからくるべく「J祭り」に備え…
厳選に、厳選でgetして来ました

自分の為と、J担のかたの為に、「J雑誌祭り」記載しておきます

7/23(火)『SODA』
陽だまりの彼女ロケ地
8/01(木) 『ROLa』
松本潤×陽だまりの彼女
8/16(金) 『H』
Hの恋愛映画 松本潤
8/17(土) 『ピクトアップ』
表紙・巻頭:松本潤
8/20(火)『Cinema★Cinema 』
表紙:松本潤・巻頭:松本潤/上野樹里
8/20(火) 『 mina 』
松本潤、恋を語る。
8/21(水)『FLIX』
 表紙:松本 潤&上野樹里★COVERインタビュー&撮り下ろし
9/14(土)『ロケーションジャパン』
表紙/松本潤・上野樹里 
9/21(土)『SODA』
松本潤

うきゃ――――
アラシキン大丈夫???
素敵なJをたくさん捕獲するために、明日からも頑張らなきゃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね!! (ひーちゃん)
2013-07-25 23:28:19
グッズ先行販売よかったね~

「ミッキーさんに整理券が当たらないなんて」ってひそかに思ってたんだけど、別ブログで「あとから整理券メールが来た」って書いてる人もいたから、絶対ミッキーさんにも来るはずって思ってたんだ

なかなかタイトな先行販売みたいだけど、さすがに事務所側も毎年の国立の酷さにやっと重い腰が上がったのかな
欲を言えばもうひと頑張り
通販してくれればこの上なき幸せなんだけど…

だってやっぱり大阪からその一時間のためにだけ上京はできないよ


アラフェス当日に…買えればいいんだけど

女神様に見つけてもらうには…どうすればいいんだろ


返信する
良かったあー (なみ)
2013-07-27 22:11:43
こんばんは♪

ミッキーさんがハズレた時は
あーあー
やっぱりこれも競争率半端ないなぁ~って思ってました。
でも本当に良かったです。

並ぶ時間はそんなでもないですが
きっと
当日は暑いと思いますから
熱中症には気を付けて下さいませ!!(^-^)/

あとは
チケットが届くようにお祈りしてます♪(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。