嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

Nコンに嵐♪

2013年01月30日 | TVゴト

1月30日・水曜日

昼間はまずまずのお天気だったのに・・・
帰る頃、北風がめっちゃ!!強くて寒かったよ~

震えるカラダを抑えながら。。。
今日は、どうしても!!!本屋さんに行きたかったの

そう!!!
相葉ちゃん表紙の「+act Mini」発売だったからね

いや~!!!!寒い中行ってホント!!!良かったです

ファーフードに包まれた、色っぽいお顔が・・・
ホント!!!素敵で

山積みにされた本屋さんで、倒れるかと思ったよ

先週発売の「+act」のにのちゃんもサイコーだし

「+act」ものは、ハズレが無いので
中チェックしなくても・・・絶対!!!「買い」ですね

まあ・・・
相葉ちゃんも・・・にのちゃんも・・・ものすごい!!!雑誌のアラシで
「もう無理~」ってかたもたくさんいらっしゃるでしょうけど

もし・・・気になっていたら、是非!!!!「実物」観て、やられちゃってくださいね

連ドラの「祭り」もすごいけど・・・
やはり!!!「映画」の祭りも、はんぱないですね
映画誌も高いですしね

潤くんのEnjoyが更新され
寒空の下、毎日、「陽だまりの彼女」の撮影を楽しんでいるみたいで

ホント!!!何よりも!!!嬉しいよ~

夏くらいから・・・にのちゃんみたく「潤くん祭り」がやって来て・・・
「選べないから。。。全買いしてます
なんてことになっていそう

おっと!!!その前に、翔くんの「謎ディ」祭りがやってくるね

やはり・・・担当以外は「厳選」で行かなきゃ、アラシキン底をついちゃいますよね

さてさて・・・
「神楽龍平を追跡せよ!」
キャンペーン、楽しんでますか????

毎朝起きて・・・
劇場のQRコードよんで・・・
ミニゲームして・・・

・・・が日課の私だけど

なかなか神楽くんに出逢えず・・・昨日getした「30km」が最高得点

毎日「10km」しかget出来ずがっかりです

でもでも・・・
「個人ランキング」観たら、すでに!!!!【850km】も追跡出来ている人がいて
超!!びっくりです

毎日、シゴトで「街ナカ」コードget出来てないから・・・仕方ないけど
すでに!!!400kmも離されてしまってるよ

私が推している劇場も、なかなか上がれずにいるし
神楽くんには逢えないかな。。。なんて泣きモードに入っちゃってます

でもでも・・・まだまだ一ヶ月以上もあるから
「小さなコトからコツコツと」頑張るとしますか

ようやく・・・本題です

Nコン(NHK全国学校音楽コンクール」の・・・

小学校の課題曲に、嵐さんの「ふるさと」が決まり

2/17(日)15:05〜総合
(3/20 Eテレ09:00〜再放送)

「発表!Nコン2013課題曲」
新しい課題曲と製作者たちからのメッセージをお届けします

「いっしょに歌おうキャンペーン」の嵐も出演!
http://www.nhk.or.jp/ncon/

。。。と記載ありですメモメモ

「♪ふるさと」
いつも・・・ホント!!!心にしみ曲で・・・
これ聴くと・・・必ず!!!涙あふれちゃう私です

また・・・「♪ふるさと」を歌う嵐さんに逢えるのかな???

2月の楽しみ
また一つ増えました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられちゃってきました… (ひーちゃん)
2013-01-30 20:20:21
プラスアクトミニ…

表紙で撃沈

ほんとにもぅ無理ぃ~

今回の雅紀雑誌祭り、掲載雑誌の冊数もハンパなく多かったけど、そのどれもがハンパなく素敵な表情&グラビアで
お財布はすっかり軽くなってしまいました
明日の「テレビナビsmile」でとうとう終了かな
ホッとするような寂しいような…(STORYの「胸熱男子」も期待してたけど今回はなさそうだね)

翔ちゃんの新ドラマも決まって、春から先もドラマや映画が楽しみです
でも…私の近所の智担ちゃんは「智のソロワークが見えてこない」って不安がってました。
「きっと今は充電期間でまた『さっすが大野智っ』っていう仕事してくれるよ」と励ましたんですが…
智くんの「本気」を待ち望んでる人、いっぱいいますよね
それはきっと智くん本人もわかってくれてるはず

返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2013-01-30 21:46:25
こん相葉
ひーちゃんさん!!!!!!!!!
いや~!!!!私も・・・相葉雅紀に完敗です

+act Mini素晴らしい
今回の「祭り」で、色んな表情の雅紀くんに逢えたけど・・・
どの雅紀くんも「文句なし

かわいかったり
色っぽかったり
男っぽかったり
ひーちゃんさんが・・・その度!!!倒れていたのは、予想通りだね
お財布は、軽くなっちゃっただろうけど・・・
心は・・・たくさんの!!!愛情にあふれて
超!!!重くなっているコトでしょう

まだまだ・・・CDが発売になって
センターで歌う雅紀くんにも逢えるだろうし
「雅紀祭り」は継続中だよ

そしてそして・・・
「本気の大野智
私も。。。超!!!切望してますが・・・

NYに行った時も・・・色んなコト、たくさん!!!吸収して来た智くんだから・・・
きっと!!!コトバにならないくらい
最強な「大野智」に逢えるでしょう

あっ!サトシックのお友達は「テンセイクンプー」は持ってるかな???
初回限定盤には、個展「FREESTYLE」も収録されていて・・・
サトシックには、絶対!!!!観て欲しい1枚です
是非!!!お勧めください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。