嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ありがとう…なでしこ☆

2015年07月06日 | ジブンゴト

7月6日・月曜日

2015年のW杯カナダ大会が、幕を閉じました
長い長い長い…本当に!!!!長―――――――い!!!予選を勝ち抜き

最後の最後「FINAL」まで見事!!!勝ち進んだ「なでしこ

残念ながら…オンタイムで応援は出来なかったけど…
帰って来て、なでしこのニュースをハシゴして
思いっきり!!!泣き倒し
ようやく…気持ち落ち着いたところです。

4年前の2011年…
3.11の東日本大震災で、日本中が悲しみにくれていた毎日
「これからどうなるんだろう…」
何をして居ても…
苦しくて、切なくて、涙しか出てこなくって…

そんな…暗闇の中でもがき苦しむ日本に…
なでしこのみんなが、光を投じてくれた

あれから4年…
苦しい試合を、一つ一つ確実に!!勝ち進み
また…なでしこのみんなは、日本中に「感動」の光を投じてくれました

アメリカは…やっぱり強かった
本当に!!!あっぱれなアメリカでしたが…

ピッチを駆け巡る、小柄ななでしこのみんなの姿が…
本当に!!!必死で、一生懸命で…
涙がぽろぽろこぼれて、こぼれて…感動で、心が熱くなりました

残念ながら「準優勝」だったけど…
世界のTOP2

チカラいっぱいのパチパチを贈り
「ありがとう」と感謝の想いを伝えたいです。

やっぱり…スポーツはいいですねぇ
大好きな私は…また、「4年間」の長い旅に出かけますが
4年後も…
また、「同じ感動」に涙流せますように

なでしこのみなさん!
佐々木監督、コーチ、スタッフのみなさん!
なでしこを支えてくれていた、たくさんのみなさん…
本当に、お疲れ様でした

たくさんの!!!笑顔も、夢も、感動の涙も流させていただき…
本当に、ありがとうございました

なでしこのみんなにいただいた、たくさんの!!!「感動」をいつもでも心の底に輝かせ
また、明日から、私も「自分の出来るコト」一生懸命頑張ります

あっ!!!
Noアラシゴトの記事で、すみません
どうしても…
2015年のW杯終わりに、書きたかった想いでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。