嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

祝☆30歳

2013年08月30日 | 潤様ゴト

2013年8月30日

松本潤様

お誕生日おめでとうございます

いよいよ!!!!30代のスタートです。

潤くんの30代には、どんなことが待っているかな???
どんな素敵な人に出逢うのかな???
どんな素敵なオシゴトに出逢うのかな???

そして…
今以上に、どんなに素敵な男性になるのかな?

潤くんの30代を思うと、わくわく楽しみがいっぱいです

潤くんに初めて出逢ったのは・・・
10代の時でした。

小っちゃくて、でも…とっても!!美少年のあなたに…
まさか??こんなに!!!心持って行かれるとは思ってもいなかったです。

辛い事があっても…
凹んでても…
涙止まらなくっても…
眠れない夜があっても…

私の毎日が、こんなに輝いているのは
潤くん、貴方のおかげです

日々、頑張っていてくれて
日々、笑顔を見せてくれて

「ありがとう

の一言しか出て来ません。

潤くんの大好きなリーダー、智くんがいつも言っている…

「カラダにだけは気を付けて」

どうか!!!素敵な30代を過ごしてください。

これからも…ずっとずっと!!!ついて行かせてくださいね。

大切な人に、幸あれ

さあ!!!!
みんなで一緒に…

「かんぱ―――い



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乾杯~! (ひーちゃん)
2013-08-30 00:28:32
潤くん、お誕生日おめでとう

いよいよこれで嵐も全員30代
私は「男は30からだ」と思っているので…これからますます、潤くんはじめメンバー皆さんがより男っぽく色っぽくなっていくことを楽しみにしてます

そして…いつまでも私たち「オトナ女子」をドキドキさせて欲しいです

楽しい一年になりますように


返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2013-08-30 00:39:13
まずは…
潤くん、お誕生日おめでとう( ☆∀☆)
かんぱーーい(*^ー^)ノ♪

起きててくれたのね☆
嬉しいね☆

これで、嵐メンもみんな30代よ♪
私にチカヅイテくれて、嬉しいよ(’-’*)

ひーちゃんさんがおっしゃる通り!
男は30から♪

ますます!素敵になったJに、国立で宜しく伝えておいてね(^.^)ノ




いやーーーー!!!!
とうとう!嵐メン全員が、30代
返信する
おめでとう! (はるこ)
2013-08-30 10:59:12
まずは、潤くんHAPPY birthday!!
30歳ですね!
カンパーイ!
これこらも、たくさんステキなお仕事して、私達ファンをたくさんドキドキさせてくたさいね!
楽しみにしています!
ミッキーさんに出会えたのも、潤くんを初め嵐のおかげです!ありがとう(*^-^*)
お誕生日の今日、たくさん潤くんに会えて嬉しいよ!
ホント、体に気をつけて頑張ってください。

ひーちゃんさん!(突然ごめんなさい)
アラフェス!復活当選おめでとうございます!
コメントを読ませていただき、鳥肌立ちました!
グッズを買いにだけで、上京するのもムリ!という話も読んでいたので、ホントに良かったですね。まさきくん、監修のグッズが手に入りますね。
良かったね!

私も、頑張って、日々の忙しさに、紛れながら乗り越えます!ねっ!ミッキーさん、みなさん!

ひーちゃんさん!報告お待ちしてますね!
返信する
おめでとう♪ (ゆきの)
2013-08-30 19:30:52
ミッキーさん、お久しぶりです!(笑)

ずっとずーっと!相変わらずおじゃましてます
コメなしでごめんね

でも、今日はトクベツな日だよね~♪

潤くん!お誕生日おめでとう♪

潤くんが笑顔でいられるように、遠くから祈ってることしかできないけど…ずっと想ってる!

キラキラの笑顔に早く会いたいね~

なんだかふられっぱなしで切ないけど…惚れた弱味で待ちますよ―――!(笑)

会える日まで頑張ります!
ミッキーさん!一緒にガンバロ~!!
返信する
おめでとぉ~☆ (かずみ)
2013-08-30 21:22:28
潤くん Happybirthday(*^^*)

ミッキーさん、みなさん、ほんとお久しぶりです。
こちらには、いつもきてるのに、コメ入れれずごめんなさい。
でも、今日は、特別な日☆
思わずコメ欄開いちゃいました!!
いつも、幸せにしてくれる潤くん、
そして、こうして素敵な出逢いをもってきてくれた潤くんに、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、その優しい笑顔をみんなと一緒に追いかけていきます。
ミッキーさん、いつも忙しそうだけど、これからも無理せず、頑張ってね(^^)v
そして、ひぃちゃんさん、ほんとによかったですね!私は惨敗だったけど、ひぃちゃんさんの朗報聞けてよかったです!
返信する
おめでとうございます (さとひとみ)
2013-08-30 23:26:04
はじめまして。さとひとみと、申します。
時々、そーっと、除かせいただいてます。
ごめんなさい
今日の、特別な日が終わる前に。
潤くん、30才。これから益々良い男の人に、なるでしょうね。楽しみです。
嵐さんち、みんな30才。大人の男の人。
…若干、可愛い子も、いるけど。
益々の、期待しています。
私、地方住だから…集まって、おしゃべりしたり。撮影マップもって、歩くの憧れます。
江の島、いきたいなぁ。
アラフェスも、二度落ち?もう、悲しくって…神社に、御参りにいってきました。
悲しいことが、もうおこりませんようにと。
ライブツアーに、シフトしないと。
あまりながくなると、大切な今日が終わってしまうから、またおじゃまさせてください。
潤くん、おめでとう。充実30代をすごしてください。
返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2013-09-02 18:36:07
こん相葉
ホント!!!!久々の「コメレス」になってしまって、申し訳ない
でもでも…はるこさんのコメに、いつも!!元気もらってましたからね

潤くんのはぴば一緒にしてくれてありがとう
30代突入したのに…年々!!かわいくって仕方がない「J」
Jのおかげで、はるこさんとも巡り会えたし
潤くんに…嵐さんに感謝の毎日だよね。
「辛い思い」は、なかなか癒せないけど
ツアーの申し込みも始まったから…
よっしゃ頑張ろうよ
今度こそは!!!逢おうね
返信する
ゆきのさんへ (ミッキー)
2013-09-02 18:39:50
こん潤は
「ここぞ」って言う時、必ず!!ゆきのさんは現れてコメいれてくれる~
今回も、一緒に、大好きな人の「30代スタート」をお祝い出来て…
ホント!!良かったぁ

振られっぱなしで、涙止まらない毎日だけど
そう!!!「惚れた弱み
逢える日まで、どんなことしたって!!!負けないよね

いつも…元気をありがとう
いつも…勇気をありがとう

「泣いたら笑えばいい」ゆきのさんのコトバ、いつも!!!自分に言い聞かせてます。
今度こそ…絶対!!!逢おうね
返信する
かずみさんへ (ミッキー)
2013-09-02 18:48:14
こん潤は
きゃ~!!!!!
かずみさん、めちゃくちゃ!!お久しぶりですね。忘れず、ココに来てくれていたんですね

そう!!我らが潤くんの「30歳」黙っちゃいられないですよね

潤くんのおかげで出逢えた大切な人がたくさんいて
みんな!!!同じ「想い」抱えて過ごしていて
そんな素敵な人に逢わせてくれた潤くんには、感謝、感謝ですよね

毎日、本当に!!忙しいけど
潤くんの追っかけは「ベツモノ
これからも、一緒に幸せになりましょうね
返信する
さとひとみさんへ (ミッキー)
2013-09-02 18:53:19
いらっしゃいませ~
このブログを書いております「ミッキー」です。
いつも…観ていただき…初コメまでいただき!!!
本当に!!嬉しいです。
潤くんも無事!!!30代の階段をのぼり
ますます!!!色っぽくってでも…可愛さ倍増で素敵な人になって行きますよね
みんなで「ロケ地巡り」は出来ないけど
「おしゃべり」は出来ますから
また、いつでも!!!コメ入れてくださいね。

アラフェスの「二度落ち」、私も参拝して来ました。
もう…『神頼み』しかありません
今度こそ!!!大好きな人たちに逢えますように
また…是非!!!遊びに来てくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。