嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ヒロインは石原さとみさん♪

2013年11月25日 | 潤様ゴト

11月25日・月曜日

大阪LOVEコンから一夜明け…
あんなに!!!晴天続きだった週末が嘘のように…
今日は、雨風強い荒天の一日

おてんとう様が、嵐さんの大阪祭りを後押ししてくれていたみたいで
とっても!!!感慨深いです

京セラで嵐さんと、たくさん!!!を交換したかたは・・・
まさに!!!「祭りの後の淋しさ」に押しつぶされそうですよね

セトリ作って
激リピして
京セラでの「幸せな時間」思い出して
そんな日々が…しばらく続くでしょうね

いいんです
現実の荒波の中…「夢」の中にいられるだけ!!!居続けてくださいね

さてさて…
本日、大晦日の「紅白歌合戦」の出場歌手の発表がありました
司会の嵐さんは「間違いない」ですが

関ジャニ∞さんも、今年もご出演決まりました

去年…初出場で、がっちがちでパフォーマンスをした∞さんたちですが…
今年は、自分達のパフォーマンスで、少しは楽しめるでしょうね

8周年のお祭りをへて
いよいよ!!!10周年に突入
もっともっと!!!BIGになった彼らを楽しみにしています

何てったって!!!司会の嵐たちとの「わちゃわちゃ」も楽しみでなりません

まあ…無事!!!「大晦日」を迎えるためには…
11月の月末を乗り切り
超!!!!激務の12月を乗り切らなきゃなんですよね

楽しみな、ベスアやMステSPもあるし
なんてったって!!!!!ようやく…大好きな人に逢える「東京ドーム公演」もやって来ます。

目の前のコト、一つ一つ…確実に!!!一生懸命頑張るのみです

さてさて…
本日の「めざまし」で、潤くんの新月9の連ドラ「失恋ショコラティエ」
共演者の発表がありました
http://www.fujitv.co.jp/chocolatier/index.html


潤くんの相手役、ヒロインには…石原さとみさん
水川あさみさんとか…
水原希子さんとか…
「馴染みの人」が、がっちり!!かためてくれてる新月9

もち!!!ヒロインの石原さんとのちゅ~は気になるけど
毎週、爽太くんにきゅんきゅんさせられたいです

…となると…
あとは、「主題歌」なんだけどなぁ

ラキセ同様…新年一発目のシングル、潤くんのドラマで来い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。