嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

札幌イヤホンジャック

2012年11月29日 | Popcorn

11月29日・木曜日

ご無沙汰しております

月末週で、毎日、めっちゃ!!!忙しい上に、昨日は、会社の祝賀会

も~!!!!!超!!!Hardな上に、目が回りそうな日々で・・・本当に!!!へとへとです

昨日は、ベスア「もうすぐだよ~」のお知らせメール&コメ、たくさんありがとうございました

本社からたくさん「偉い人」が来ていて・・・
まっまっまさか!?携帯覗くなんて出来なかったよ

でもでも・・・
早い時間から開宴していたので、最後の最後に出演の嵐さんには無事!!!!間に合いました

「お酌」に「お酌返し」で・・・かなり!!!酔っぱらっていたせいか
「歌って踊る」大大大好きな!!!5人に逢ったら。。。なんか・・・涙出て来ちゃった

毎日、本当に!!!忙しいけど・・・
シゴトでも支店が「表彰」されたし
∞も紅白決まったし
「トリ」を務める嵐さんの風格がハンパ無くおっきかったし

やっぱり!!!!2012年も、サイコ~に!!!素敵な一年だったと実感です

そして・・・
極寒の札幌ですが・・・
今日から「Popコン」のグッズ、プレ販売がスタートして

いよいよ!!!!熱い!熱い!!!
幸せに満ちた「嵐さんのParty」が始まりますよ~

札幌限定「イヤホンジャック」は、翔くんカラーの「赤」


いや~!!!今回の限定goods、どの色もめっちゃ!!!かわいいですね

暴風雪で、未だ停電の地域もあるみたいで・・・ものすごく!!!心配です

遠征される方も、たくさんいらっしゃるでしょうから・・・
どうか!!!!荒天になりませんように

予定通り、飛行機や電車が走りますように
札幌参戦のみんなが・・・大好きな5人に無事!!逢えますように

外の寒さなんて吹っ飛ばすくらい、札幌はたくさんのアラシックで熱く燃えているよね

嵐さんは、もう・・・札幌に前のりしたかな???

幸せになる潤備は出来ましたか???
楽しむ潤備は出来ましたか???
寒さ対策はばっちりですか???

貴重な貴重な!!!ticketを手にしたみんな!!!!

嵐さんと、最高に!!!幸せで楽しい「Party」して来てくださいね

もち!!!今回も、私の分身は札幌に飛びます
みんなも。。。滑って転ばないように、気を付けて集合だよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事会えますように (じゅんこ)
2012-11-29 22:16:31
先週末に突如、金曜日札幌に行かない?っと誘われ、急遽飛行機の予約を入れたのに、仕事の都合で休みがすんなりと取れず、残念ながらキャンセルすることに!
私だけ嵐さんに会えなくなっちゃった。

今週中、キャンセルしたのが正しかったのか?
無理してでも強行して行けばよかったのか?
一人鬱々と悩んでいたけれど、イヤホンジャックの色がニノカラーじゃなかったので、なんだか決断は正しかったような気がしています。
些細なことなんだけどね。


私は、行けなかったけれど遠くから参戦する人達の飛行機が無事飛んで嵐さんに会えますように!
返信する
じゅんこさんへ (ミッキー)
2012-12-01 10:55:56
こんに~の
札幌始まりましたね~

嵐コンがあると「そわそわ」感がはんぱなくって。。。
週末も、楽しく過ごせそうです

私もね。。。札幌のお話いただいたんだけど・・・
なんせ・・月末・年末
シゴトを休むことは、絶対!!!出来ないし
シゴト終わりに駆けつけるほど・・・
札幌は近くないしね

週末の公演だって・・・
「何か」あったとき、たくさんの人に迷惑をかけるの分かっていたから・・・
きっぱり!!!あきらめました

でもね。。。
私はその「決断」は正しかったと信じてるよ。

「楽しむため」
「幸せになるため」
。。。に、大切なこと犠牲にしちゃいけないと思うから

じゅんこさんが悩んで出した「答え」は・・・
イヤホンジャックが「黄色」じゃなかった

・・・ってことだから

でもでも。。。
どんなに疲れていた昨日の月末だって・・・
18:00に札幌に分身飛ばしていたから

じゅんこさんも、今日も札幌で集合だよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。