嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

バーテンダー放送日♪

2010年12月15日 | TVゴト

一気に記事すれば良かったんだけど

やっぱり!!相葉ちゃんの、二度目の主演ドラマだから、別記事でちゃんと書きたかったんだぁ


「バーテンダー」の初回放送日が決まりました

2011年2月4日(金)


そしてそして!!

その前に。。緊急特番が1月14日(金)23:15~に放送決定です


その特番は、相葉ちゃんが役作りのため、志村けんさんやお酒の達人達に、色んなお酒のたしなみ方を勉強する内容だそうです


ドラマの撮影映像や修行映像なども放送されるみたいで。。。

相葉ちゃんの真摯な姿に、きゅんきゅんしちゃいそうです

11月頃から、シェイカーを振る練習や、カクテルも作っているみたいで。。

一緒にレコメンをやっている、ちかさんにも「作ってあげましょうか」って話してましたよね


あのスタイルで、シェイカー振られたら、またまた!!雅紀人気爆発だね

初回が、2月4日と少し遅いかなぁって気もしますが・・・


1月は特番も多いから、丁度いいのかな?


とにかく!!
バーテンダーの相葉ちゃんに早く会いたいですね


そうそう!!

昨夜の「フリ家#9」18.6%と、最高視聴率でました

さすが二宮さんです


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。