嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

Mステ♪

2011年02月25日 | TVゴト

25日の金曜日

シゴトは、めちゃくちゃ忙しくって

今日、Mステが無かったら頑張れなかった


Mステの出演が決まり、どれだけこの日を楽しみにしていたか

LotusのPVを見て、その思いは膨らみ膨らみ

破裂する位まで膨らみ


ようやく・・・今日のMステまでこぎつけました


疲れ果てたカラダを奮起させ、頑張ったかいがありました


一番初めに現れた嵐さん

うわっうわっうわっ

みんな『バーテンダー』だ

シャツにベストが素敵です


病気から復帰した桑田さんに・・・

aikoちゃんの流れにのっかって・・・

渡しながら「ちゅう」しちゃった潤くんが

自分のとった行動が『????』と・・・

何度も首をかしげているのが、めちゃくちゃ可愛いかった


ランキングは・・・

もちTOP1のLotus

トークは、智くんからもらった「お年玉」のくだり

みんなの「ぽち袋」には「ありがとう」なのに・・・

潤くんだけ「下心

智くんが潤くんに対して「下心」があるかと思ったら、潤くんの方が「下心」があるって解釈

「下心潤」・・・そのうち「下潤」とか呼ばれちゃってるし

 

そんな大爆笑なトークから一転

なLotus

歌始めに「シェイカー」を振る溜くん

イントロ流れ始めると、スイッチ入って

うわっうわっうわっ

息をする事も忘れ、ただ・・・ただ・・・見入ってしまった

多分。。。こんな顔しながら微動だにしなかったね


PVで何十回とリピしたLotusだけど・・・

やっぱりはいいね

フォーメーションも、ダンスもこの世のものとは思えない素敵さ

最初の物語(ストーリー)始まる~

。。。のにのちゃんの「横顔」やばいよ


それより何より最後の、相葉ちゃんのアレンジの効いたソロ・・・

物語(ストーリー)始まる~

。。。この部分が一番いいわ

きゅん死するよ


さあ
PVリピMステリピに移行します


今夜はこのテンションで「バーテンダーglass4」まで突っ走ります




あっ
翔くんが、ちょい丸くなりましたか?

ベストが、ぴちぴちに見えちゃいました

ハードな日々から、少しだけ解放されているのかな


そしてそして!!
智くんが、めちゃくちゃ!!怪物くんだったのもツボでした

智くんは、映画撮影でハードなんだろうなぁ


久々!!
Wii PartyのCM流れ懐かしくなっちゃったぁ

久しぶりにやりたくなっちっゃたなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mステ! (はるこ)
2011-02-25 22:47:31
ミッキーさんこん相葉テンダー←今日は金曜日なので

Mステ…良かったよね~
衣装は、まさかのバーテンダー…そうきたかあ
下潤トークも、面白かったよねお年玉の使い方も、それぞれ性格出てたし

ついに…待ちに待った曲たくさんツボがあるよ

高音のニノのあ~あ~あ~あ~
大ちゃんの血管切れそうな叫び

潤くんの上に伸びるきれいな手

確かに…翔くん丸くなったかな
翔くん…最後…左手4……2…0…数えてるの

やっぱり…私もミッキーさんと同じとこが、最高のツボ相葉くんの『ストーリーはじまる』…やられました

長々とすみません
しばらくリピリピです



返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2011-02-26 08:55:43
おはよう

しばらく暖かい日が続いていたから、今朝はめっちゃ!!寒いです

はるこさんは、朝からにかり出されてるかな

「春」もすぐ近くまで来ているけど、まだまだ寒い日が続くから・・・

風邪などひかぬよう気を付けてね

さてさて・・・
Lotus 
やっぱいいわぁ~

ツボ満載の曲で、語り出したら止まらないね

あ~あ~あ~あ~

・・・のにのちゃんも、フェイクの智くんもPV見た時から堕ちたツボだよね

でも!でも!!
この曲は、やっぱり!!アイバーテンダーがすべてかっさらってったよ

雅紀くんかなりいいよ
素敵すぎるよ


疲れが一気に吹っ飛んでったMステ

もう一度くらい出て欲しいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。