嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ぽっぷこん札幌初日、無事終了♪

2012年11月30日 | Popcorn

札幌初日に入っていた友達からメールあり

ぽっぷこん札幌初日
18:10スタート、21:05頃、無事!!!終わった
・・・とお知らせいただきました
(Yちゃんありがとう私信)

智くんの「はぴば」があったようです

だよね
32歳になってまだ・・・4日しかたってないもんね

たくさんの人に「おめでとう」してもらい
嬉しそうな智くんの顔が思い浮かんだよ

極寒の札幌が、熱い熱い嵐さんのPopな世界に包まれて
本当に!!!良かったです

私は・・・月末・金曜日で
朝も早く行かなきゃでバタバタしていたし・・・

ホント!!!!ハードなシゴトに追われてヘトヘトでした

札幌参戦する友達にも…
「行ってらっしゃい
できなくって

開演ギリギリに送れたよ
でも18:00には、超!!「そわそわ」しちゃって

「今・・・何歌ってるかな???」なんて思い描く三時間で・・・

無事終了したと聞いて、ほっとしているところです。

いや~!!!!
やっぱり!!!LIVEっていいね~

どこの会場でも、ハンパなく「わくわく・そわそわ」しちゃうもんね

だから・・・みんな参戦したいんだよね

暴風雪で色々心配が尽きなかった「札幌コン」だっただけに・・・
「無事始まり・・・無事終わること

が、これほどまでに嬉しいことだったのか・・・

去年の台風の国立以来の「想い」です

嵐さん、スタッフさん、参戦されたアラシックのみんな!!!!
本当に!!!お疲れ様でした

最高に!!!楽しくって、幸せな世界にいるアラシックさん

しばらく。。。「こっちの世界」には戻れないから、思う存分!!!!!浸っていてね

そして・・・
外は、極寒
道もつるつるだと思うので。。。くれぐれも!!気を付けて帰って来てね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。