嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「プラチナデータ」試写会

2013年02月25日 | プラチナデータ

今ごろは・・・
「プラチナデータ」試写会真っ只中でしょうね~

大大大激戦を勝ち抜いた、とびきり!!Luckyなかたが・・・

一足先に「プラデ」楽しみ
髪を切ったにのちゃん演じる「神楽くん」に逢ってるんですね

プラデサイト内Twitterでも・・・
「舞台挨拶してます。あらためてこのメンバーは華やかですね。ニノさん、大友監督、髪切りましたね。凛々しい。」

。。。とツイートあり

えっ!?
二宮さん、髪切ったの???
短髪にのちゃん、大好物です

私も・・・ずっと!!!待っていたんだけど
試写会の招待状は届かなかった

あの!!!二宮さんの映画だもん
ものすごい!!!!倍率だったんだろうなぁ

そしてそして・・・

「神楽龍平を追跡せよ!キャンペーン」
。。。も残り10日余りとなりました

【全国TOP30の劇場へ、映画「プラチナデータ」特製スペシャルポスターを贈る事が決まりました。進呈されるポスターはとにかく一見の価値ありで、30劇場でしか見られないまさにプラチナポスター!楽しみに待っていて】

なんてツイートもあるので・・・是非是非!!!頑張って追跡しましょうね

「プラデ」公式サイト

&・・・「予告2」を最後まで観るコト

オススメしますよ~

あ~!!!!
プラデ楽しみ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。