嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

フラゲ♪

2010年07月06日 | CDゴト
To be freeフラゲしました

きっと!!まだの方も居ると思うので・・・

さくっと感想だけ


すっごく!!壮大なPVで「simple is best」です


背中を押してくれる曲調は、やはり!!「嵐は元気の源」だよ


メイキングの、いちゃこらだったり・・・
わちゃわちゃだったり・・・

おふざけだったり・・・

寡黙な姿だったり・・・


これまた
嵐さんから元気たくさんもらえます


明日、ゲット出来る方、本当に!!楽しみに待っていてね


でも・・・


このPVはいつ撮ったんだろう??


と考えてしまった「髪型」でした

みんなで予想しましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるこ)
2010-07-06 23:08:37
私もフラゲしてきましたすごくナチュラルと言うか、壮大なかんじがしたよね

メイキングは、五人がなかいいのがよくわかるし…楽しいよね
潤くんが、メイキングで何度も、寒いを連発してたよね
3月か4月


返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2010-07-07 08:12:02
おはよう

はるこさんも、無事ゲット出来て本当に!!良かったです

壮大な曲調と、PVとやっぱり嵐さんっていいよね

今回は、すべてのにPVがついていて、ホント!!良かったよね


髪型が、「懐かしい」って感じだから、春先だろうね


Monsterとあまり変わらない気がするよ

今日は、「雑誌の嵐」だから、本屋さんチェック、行こうね



返信する
七夕 (愛里ママ)
2010-07-07 21:03:30
今日は七夕だね〓
こちらは曇りで天の川は見えないけど、短冊にコンサート当たりますようにってお願いしました

し続け、カラオケでいつでも歌えれ位だよ

嵐の夏はこれからですね
返信する
愛里ママさんへ (ミッキー)
2010-07-07 23:36:43
お疲れさとっち

本日、無事、新曲が発売になりましたね

すっかり!!リピリピで、覚えちゃったよね

早速カラオケ行って歌いますか

せっかくの七夕だったけど、で何も見えなかったよ


私も短冊にお願いしなきゃ

会員数86万行ったみたいだよ


あまりの!!激戦にコトバ無くしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。