嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

『アラフェス'13』グッズ紹介レポ♪

2013年07月27日 | アラフェス

7月27日・土曜日

本当に!!!!「あっ」という間に、月日は流れて行ってしまい
7月も、残り5日あまりとなってしまいました

今日は、午前中、ものすごく!!!いいお天気で暑くって
冷房入れてお昼にしよ―
なんて話していたら…

見る見るうちに…真っ黒な雲がやって来て
先ほどまで…バケツをひっくり返したみたいに、ものすごい!!!雷雨でした

熱せられた屋根も地面も…一気にクールダウンして
涼しくなりほっとしてますが

雷雨の真っ只中の時は…ホント!!!恐ろしくって
「早く通り過ぎてー
なんて祈り続けていた私です

「嵐」の時は…じっと耐えて、こらえていたら
必ず!!!晴れやかな空になるし
虹も出る

長い人生…どうしようも出来ない「嵐」の中にいる時も何度もあるけど…
いつか、必ず!!晴れて、青空が出る時がやってくるから
「嵐」の時ほど、じっとこらえ頑張れる「チカラ」も必要ですよね

私にとっては…
8/7の「アラフェス当落」結果が配信されることが…

まず!!!越さなきゃいけない、一番の「嵐」だと思っています。

その…「アラフェス'13」のグッズについて…
J-webの「TOPICS」に、グッズ紹介のレポがupしています
グッズを監修してくれたのは、去年同様「相葉ディレクター」

相葉Dの制作秘話が、てんこ盛りの「グッズ紹介レポ」で…
もう!!!!ワクワク感、はんぱ無いです

深い赤のTシャツ
「アラフェスロゴ」に、今年は「サングラス」だって―
「面白さと、カッコ良さ」も備えたは、相葉Dも普段使いしちゃうって

ミントがかったアイスブルーの「ショッピングバック」は、背負えるボクサーバックタイプだって
調節可能なショルダーと、持ち手も付けた2WAY仕様

「ステッカー」も「キーカバーセット」も…
今回のグッズは
「持って帰って使えるもの」
「身の回りに置いて気分を高められるもの」
…をイメージして作成してくれたみたいです。

ホント!!!この「グッズ紹介」読みながら…
「アラフェス'13」のグッズを思い描いたら

早くグッズを手にしたい…とも思いましたが…
やはり!!!!「ペンライト」持って、聖地国立で、嵐さんにアイタイと
切に!切に!!切に!!!思いました

今朝…
昨日の、秩父宮のNEWSコンの様子がたくさん流れてましたが
やはり!!!「野外コン」は、いいですね~
空が見えて、雲が見えて、星が見えて
サイコーですね

その「運命の日」まで…キリキリ胃の痛む10日ですが…
やはり!!!「出来るコト一生懸命」頑張るだけです

ここに来てくれる方が、みんな!!!笑顔になれますように



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い暑い! (ひーちゃん)
2013-07-27 17:13:57
今日は息子と一緒に、とある高校の説明会へ行ってました。部活も引退して、いよいよ「受験生」モード突入
明日も別の学校の説明会行ってきます


アラフェスグッズの話私も読んだよ

去年もすごく丁寧にグッズの説明をしてくれてて、ほんとに喉から手が出るほどゲットしたかったけど、去年は申し込みすらできない状況だったから諦めたけど…

今年も相葉ディレクターはほんっとに買う人の気持ち、使い勝手をよく考えてくれてて
やっぱり……欲しい
グッズ買いたい


今年はもしかして通販あるかなって思ってたのに

大阪人にとっては今回のグッズ先行販売もまったく現実味のないお話で「アラフェス当日に…」なんて思っても、当たればラッキーだけど当たらなかったらグッズ買うためだけに国立まで行くことはなかなか難しいし…

こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど、やっぱり東京に日帰りで行ける範囲内の方々は何かとうらやましいなぁと思います
独身なら好きなように動けるけど…主婦にはなかなか難しいよ

通販できないなら、せめて大阪、福岡、札幌でも同じように先行販売してくれたらいいのにな

雅紀くん監修のグッズ…今年もゲットできないかな
だけでもほしい



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。