嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

祝☆13周年

2012年11月03日 | アラシゴト

11月3日・土曜日

嵐さんデビュー記念日です

晴れの特異日の「11/3
朝の冷え込みはハンパ無かったけど

雲一つない・・・真っ青な秋晴れです

1999年11月3日
A.RA.SHI

・・・で華々しくデビューした嵐さん

バレーW杯のオープニングで、いつもこの曲歌ってましたね

あれから。。。
もう13年の月日が流れました

ただ・・・笑っとこ
きっと夢がかなうとこ
そう、言い聞かせてたころの過去~

あどけない5人の少年が・・・
きっと!!!神様(ジャニーさん?)に引き寄せられて「乗り込んだ船

たくさんの高い山を越して
今日から14年目がスタートです

節目、節目になると「5×10」を聴き
嵐さんが歩いてきた「道」を思い返してます

決して!!!!順風満帆な13年じゃなかったけど・・・

今。。。たくさんのARASHICに囲まれて
5人が、13年前と変わらない笑顔で居るコトが

何よりも嬉しい記念日です

14年目も。。。
5人が・・・病気や怪我なく。。。
変わらぬ笑顔でいれますように

素敵なオシゴトにたくさん巡り会えますように

そして。。。
その大好きな5人を、ずっとずっと!!!追いかけていける「日常」が続きますように

さあ!!!!
14年目がスタートしましたよ

「国民的スター」の嵐さんを追いかけていくのは・・・
想い通りにならない、悲しい思いもするけど

それ以上に、幸せもてんこもりだから

今日からも、置いてかれないように。。。
でも。。。自分のペースで

一緒に幸せになろうね

デビュー日おめでとう

かんぱ~い



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝〓13周年 (ひーちゃん)
2012-11-03 17:41:00
バレー好きの私は、おそらく13年前のワールドカップも見てたはず…

一歳になったばかりの息子を抱っこしながら見てたはず…(現在ニノ担の娘に至ってはまたこの世にカケラもない)

あのときの試合前に歌って踊っていた、「ジャニーズグループ」の記憶がないのが今となってはとっても残念ですが…

13年後…素敵な大人になった彼らにこんなに心を奪われ、笑顔をもらい、癒され、平和な気持ちになる自分がいるとは思ってもいませんでした

素晴らしい巡り合わせに感謝カンゲキ雨嵐

嵐サンデビュー13周年おめでとう

アラシックな皆さんにも巡り合わせてくれてありがとう


これからもよろしく





返信する
おめでとう(*^^*) (ちはる)
2012-11-03 21:30:00
こんあいば(*^^*)

今日は嵐のデビュー13年の記念日ですね(^-^)/おめでとうございます!!

いつも私達ファンを幸せにしてくれて( ´ ▽ ` )ノ嵐のおかげでいろいろ頑張れてます(*^^*)

13年も活動しててそのうち、私が応援してるのは4年くらいだけど‥
国民的スーパーアイドルで雲の上の人達ですが、大好きな嵐、これからもずっと応援したいと思います(^-^)/

嵐の夢に向かって私達もついて行かなくちゃ!

時々休みながらも、これからも今のままで
前に向かって全力で進んで欲しいですね(^-^)/

ほんとに13周年おめでとうございます(*^^*)
遠くからお祝いしてます笑p(^_^)q
返信する
ひーちゃんさんへ (ミッキー)
2012-11-05 19:12:31
こん相葉

レス遅くなってしまい・・・ごめんね

あらためまして・・・
13周年おめでとう

そうなの!!!
バレーが始まる前に、コートで。。。必ず!!!A.RA.SHI歌っていたし
コートサイドで応援してた
あの!!!5人です

きっと!!バレー好きなひーちゃんさんなら、観ていたはずだよ
あの日。。。まだまだあどけなかった5人が・・・
今じゃ、「いい男」になっちゃって
毎日、きゅんきゅんさせられてんだもん

月日の流れるのって、不思議なもんだよね。
これからも・・・大好きな5人に。。。
たくさん幸せもらおうね

来年の「14周年」も、また。。。一緒にお祝い出来たらいいね
返信する
ちはるさんへ (ミッキー)
2012-11-05 19:20:44
こん相葉

遅くなっちゃいましたが・・・
一緒に「おめでとう」です

本当に!!!13年前の「あの日」から、嵐さんの歴史が始まって
ARASHICになった時期は、みんなそれぞれだけど・・・

「大好き」って思いは、みんな同じ
これからも・・・
一緒に、大好きな人たちの「笑顔」追いかけて・・・
幸せたくさん見つけようね

確かに…「国民的スター」の嵐さんを追いかけるのは大変だけど

「自分らしく」「楽しく」アラシゴトしようね

また14周年も・・・ちはるちゃんと一緒に「おめでとう」出来たら、いいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。