嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

激戦の9月の前に…

2014年08月29日 | 嵐コン

8月29日・金曜日

今週も…今月も…お疲れ様でした

あっという間に…
8月の業務が終わりました
相変わらず!!!超絶忙しい月末を、何とか!!!乗り越え
ホッとチカラが抜けている金曜日の夜です

夕方に、「大きな爆弾」が投下され
超!!!くったくたなのに…相方とテンションおかしくなってしまい

ようやく…落ち着いたところでもあります。

いよいよ…
8月も終りです。
8月の終わりは、大切な日が続きます

そして…
今年も…「生きているコト」「元気なコト」「日常があるコト」に…
感謝をする24時間テレビがやって来ます。

関ジャニ∞さんたちと過ごす24時間
きっと!!!
笑いあり
涙あり
素敵な2日間を過ごせると思います

なんてったって!!!
今年も、深夜に
「嵐にしやがれ生放送SP~嵐VS関ジャニ∞」
があります

去年のも、HDDから消せずにいる大切な番組
今年も…嵐さんとエイトさんで、わちゃわちゃ
思いっきり!!!散らかり放題になりそうですが
それがまた…いいんですよね~

しかも!!!!
潤くんのはぴばの、その日に
31歳なりたてほやほやの潤くんに逢える

幸せすぎです

笑って、泣いて…たくさん!!!感動する8月の終わりを過ごしたら…

いよいよ!!!9月に突入

嵐さんのツアーエントリーも始まるし
泣く泣く。。。あきらめた「景色」、観れるかもしれないし

超!!!!激戦の9月がやって来るけど…

「想い」を強く持って
「絶対!!!逢うんだ!!!」ってnegai続けて

笑顔になれると信じて
過ごしましょうね

胃の痛いのは、みんな一緒!!!
ここに集う、たくさんの人が、笑顔になれますように
遠い空のもと、祈ってますから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。