嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

「プラチナデータ」予告で主題歌が!!!!

2013年01月26日 | プラチナデータ

「前売り券
無事get出来たでしょうか???

その「プラデ」の【予告2】【特報2】で・・・
嵐さんの歌う主題歌
Breathless」

が流れてます
http://www.platinadata.jp/index.html

うきゃ~!!!!!
映画の世界観にぴったりな
めちゃくちゃ!!!!かっこいい曲ですよ

今日から、劇場でも「プラデ予告」が流れ始めるので

「プラデ予告」狙いで
「ストロベリーナイト」のマルに逢いに行ってこようかなぁ~

さあ!!!!
神楽龍平祭りスタート
ワクワクが止まりません



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きました (なみ)
2013-01-26 15:51:43
こんにちは
私も娘といっしょに
雪のひどいなか前売り券買いに行きました
映画館についたのは
発売から3分後でしたが無事にゲットできました♪
あと1分遅くついてたら売り切れだったようです!!
雪の為
到着が遅れてしまいギリギリセーフでした(^_^)v
あぶないあぶない…(笑)
返信する
なみさんへ (ミッキー)
2013-01-26 16:39:59
こんに~の
いや~!!!!!!なみさんも、無事get出来てホント!!!良かったよ
私もね…今日は、雪の影響で道が大渋滞
思った以上に時間がかかってしまい焦ったよ

こちらのシネコンは・・・入口が開くのが9:00だったから・・・
それまでは、雪の降る中、傘さして並んで居てね
ホント!!!!!鼻水垂らして、泣きそうだったよ
どの劇場も、長蛇の列だったみたいで・・・
なんか・・・演者・二宮和也の「力」、思い知らされました
あとは・・・
晴れ晴れした気持ちで、映画公開の日が迎えられるといいね~

引き続き・・・ガンバです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。