嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

ワクワクプレ販売♪

2014年06月26日 | アラシゴト

6月26日・木曜日

今日も一日お疲れ様でした

月末週に入って
毎日…本当に!!!Hard過ぎて

なんとか!!!家までたどり着き
なんとか!!!家事をこなし「寝堕ち」する毎日なのに…

毎朝…超!!!!早起きで、W杯に興じている私

昨日のコロンビア戦の完敗
グループSTAGE敗退には…
さすがに!!!!意気消沈

なにも手につかず
家事も仕事も…すべて投げ出して放浪の旅に行きたいくらい落ち込んでしまいました

今朝の長友選手のインタビュー中の涙とか
内田選手のコトバに詰まってしまった表情とか…

「有言実行」の超!!!強気な本田選手の「すみません」の謝罪のコトバに…
朝からぽろぽろ涙流していた私です。

「Road to ブラジル
ものすごーーーーーく!!!!前から、2014年ブラジル大会を目指して…
予選を一つずつ、一つずつ勝ち抜いて

4年間の心の中で燃え続けたW杯ブラジル大会の想い

「終わった…」
その切ない想いは、全国のサポーターと私も同じ

今…その、虚脱感で立ち直れない私ですが

いよいよ!!!!週末、東京ドームで「ワクワク学校東京校」の合宿が開催されます。

今回も、友達の「温かい想い」に感謝のアラシゴト
W杯の虚脱感から救ってもらえそうです。

今日から、東京ドームでは、グッズのプレ販売スタート
今日は混雑することなくスムーズに販売だったようで

今も…東京ドーム前は、こんなに!!!空いているみたいですよ




22ゲートには、看板も設置されて
「いよいよ!!始まる~
…って「ワクワク」してきました

月末週で…ホント!!!Hardな日々で…
全く!!!「実感」なかったワクワク学校でしたから

ようやく!!!「ワクワク」してきて
ドキドキして来ました

週末、東京のお天気はイマイチですが
たくさんのアラシックと…嵐先生と…
楽しい合宿を過ごしたいです

参加するみんな!!!!
体調は大丈夫????

思いっきり!!!「ワクワク」楽しい時間を過ごしましょうね~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね! (ひーちゃん)
2014-06-26 21:27:02
東京ドームキレイ! !
いつかは絶対行きたい東京ドーム♪

ミッキーさんをはじめ、ワクワク学校東京に参加の皆さん、今年も嵐先生たちは期待を裏切りませんよ(*^^*)


友達の大切さ・友情のパワーの偉大さ …いっぱいたのしんで、いっぱい学んできてください♪(*^_^*)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。