嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

夜空を見て!!!

2012年08月31日 | ジブンゴト
夜空を見てみて!!!

ひと月に、二度「満月」が訪れるのは、めちゃくちゃ!!!珍しくって

二回目の満月を

「ブルームーン」

って言って…

ブルームーンを見ると、幸せになるんだって

とっても!!!きれいなブルームーンが見えるよ

みんなと同じ夜空
みんなと同じ月

美しい「ブルームーン」見上げて…

みんなにも、幸せが届きますように

明日からも頑張れますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルームーン (はるこ)
2012-09-01 11:46:37
息子大会直前なう

昨夜のブルームーン見たよ
ミッキーさんのブログ見て知り、慌てて外を見たよ

ちょっと幻想的だった

幸せになれるかな~
返信する
はるこさんへ (ミッキー)
2012-09-01 17:26:16
こん相葉

暑い中、大会お疲れ様です

順調に勝ち進んでいるかな???

昨夜の「ブルームーン」見れたんだね

めっちゃ!!!きれいだったよね

ブルームーン見れたから、絶対!!!!幸せになれるよ

「絶対なる」って思ってなきゃ、幸せは行っちゃうからね

大丈夫だよ
少しだけ・・・待ってて・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。