嵐と笑顔の日々

仕事・家事・子育てと忙しい毎日、嵐さんから、たくさん元気と笑顔をもらっています。

さあ!!!始まるよ~♪

2015年11月06日 | 嵐コン

11月6日・金曜日

11月というのに…今日も、とっても!!!暖かくって
ナゴヤドームでグッズを並んでるかたのツイには…
「暑さ対策してきてください!!!」なんてあるし

極寒の中、グッズ並んだことも多々ありますが
やはり!!暖かいのは、ありがたいです

このくらいの「いい季節」に、ツアーあればいいのに…
年々…「年の瀬コン」となっていますよね

だから…tourスタートの地、ナゴヤドーム
素晴らしい日程ですね

心配していたグッズですが…
とうとう!!!プレ販2日目の昨日、18:30頃、会場限定「マスキングテープ」が売り切れ

本日は・・・
11:30頃に…マステのみ売り切れとのことです
昨日までは、「1人5コ」だったマステ…今日は「1人3コ」になったのに…
こんなに早く!!!売り切れなんて~

またまた!!!オクに高値で売られちゃう

マステ完売のツイに…がっかりでしたが

いよいよ!!!
あと…10分で、2015年のtour「Japonism」が始まりますよ~

どんなセットかな???
1曲目は何かな???
どんなセトリかな???

初日の幕が上がるのを…本当に!!!楽しみにしていたので…
今、サイコーにテンション上がってます

さあ!!!!
みんなでナゴヤドームに魂(たましい)飛ばそうねぇ~

今日から始まるtour
最終地の東京12月27日のオーラスまで

怪我の無いよう、事故の無いよう…大大大成功で終わりますように

初日、おめでとうございます
「行くぜぇ~ナゴヤ!!!!!!!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。