Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

AM I READY???

2013-04-14 20:31:49 | Weblog
これより先にやらなきゃいけないことがあるのに、
衝動は止められませんでした。

今日は彼のお母さんが、弟さんに生まれた赤ちゃんを見に
上京。
私は別行動で、アクセサリーの資材購入。
家から近い秋葉原の貴和に行ったら、スワロフスキーの在庫が足りない!

ので、至急浅草橋へ。
この前買ったGUCCIのサングラスで♪
でも、途中で強風に吹かれ、サングラスを落とし
傷がついてしまうという悲劇。。。


そして暖かかったので、新しい靴をおろしました。
おばちゃんのブランドの靴♪


サイドのデザインが可愛いです!


んで、買ってきた資材たち。


これらを加工します!


デザインも色々悩んだ~☆


んで、できた!


Swarovskyだよ!
結婚式当日は、もう決めていたアクセサリーがあったけど
やっぱり自分が作ったものを身につけたい。
ティアラとの相性を考えて作ったつもりだけど・・・。
もう、前撮りのときじゃないと合わせられないからわからないけど
これ身につけたいなあ。


さ、ブライダルジュエリーもネットで売ろうかね。
今日、浅草橋にある、ブライダルの問屋で有名な“大橋”に行ったけど、
やっぱり全てmade in chinaの、安っぽいものが多かったなあ・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment