Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

待ってましたよ!

2012-10-13 22:50:41 | Weblog
今週末はうきうき☆

まずは、金曜日。
私が韓国語教室に行っている間に、
ネットで頼んだTV台が我が家にやってきました!
まだごちゃごちゃしてるんだけど、うれしいから、パチリ♪
見事に、昼寝中の彼氏が写りこんでしまっています・・・汗


そして、2時半~4時半に届く予定だったソファ、
なんと2時には届いた!
午前中、一生懸命掃除しておいて良かった!


意外にも大きかった。
本来はこれより大きなやつを購入予定だったので、
もし買ってたら相当大きかったな・・・。

夕方からはチャリンコで荒川へ。
先週のサイクリングで発見し、興奮した島忠へもう一度(笑)
島忠の下のおっきなスーパーでお弁当をGETし、
向かうは荒川。

本日足立区花火大会だったのです!


打ち上げられる花火は何故か一貫性がなく、
しかも緑がめちゃくちゃ多かった・・・。
緑の花火が一番安いのか?なんて彼氏と話しながら
1時間楽しみました☆

帰ってきてからはリビングでくつろぐ。

ああ、幸せだ♪

最新の画像もっと見る

post a comment