Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

メガネ四日目・・・

2010-11-12 21:51:25 | Weblog
メガネも今日で最終日にしたいと切実に思う金曜日。


会社帰りに母親に電話。
今年のクリスマスイブはJAM'Sできりたんぽを囲みながら
クリスマスイブ&忘年会なのだ!
なので、きりたんぽ発注。

“まだメガネなの?”と聞かれ、そうだと答える。
“韓国行って、いつ2PMに出会うか分からないんだから、
きちんと新しいコンタクト買いなさいね!”と母。

プププ♪さすが我が母(笑)

話は変わって。
周りに私は“外見はクールなのに、めっちゃミーハーだよね”と言われます。
うん、ミーハー。自分でも分かってる。
熱しやすく、冷めにくい。とことん追求型。

んで。この前妹と“私たちは追っかけ?”という議題について
かなり語った。
私的に、自分は追っかけじゃないと思う。
ファンならライブに行くのは当たりまえだから、
それは追っかけ行動じゃないよねー。
ネットで情報探すけど、それまで。


さて、日曜日は試験イッソヨ・・・。
4級はとっくに諦めました・・・

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
モノより行動! (mizookie)
2010-11-13 00:54:01
会社のコの家の近くに嵐の相場君のお父さんのラーメン屋さんがあって、いつもキャリーバック片手の女の子で行列なんだって。

うちらもピジャ食べたしアイス食べたし、、、

次どこ行く(笑)?
返信する
2週間コンタクト (プ&レ)
2010-11-13 12:35:39
最近、メンテナンスも大変なので私は使い捨て2週間のを使っています。すこぶる好調!確かにコスト的には、、かもしんないけど、、落とした時のギャップと不便さが、、、ね。特に私は目のカーブがきつくていつも、お取り寄せなので、、。清潔だし、使い捨てはお勧めよん韓国、、かあ毛皮たのみたいなあ
返信する
オディエソ??? (Juri)
2010-11-13 20:31:18
>Mizookie
どこいこっか?
まず、JYPとJTuneはマストでしょ?
2PMの聖地って、どこっ!!!???
返信する
そうなんだけどねー (Juri)
2010-11-13 20:32:35
>プ&レ

私、乱視が入ってて、
使い捨ても試みたんだけどあまり
見えなかったのよねー。
いつかはレーシックしたいんだけど。
品川にいいところがあるらしい・・・
返信する

post a comment