Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

訪韓、その前に!

2010-11-13 20:15:28 | Weblog
ぽわわわ~んな土曜日。

起きたら10時・・・。びっくり!
母親からの電話で目が覚める。

はあ、今日も朝からジョナサン計画、挫折。

起きてごろごろ。起きれなかったことに猛反省。
着替えて出かける準備⇒目を買いに。

眼科でコンタクトを買うために検診。
この前落としたと思った左側のレンズ、
眼科に行ったら、“いつの間にか
左右入れ替わっていたみたいですよー。
なくしたのは右目ですね”と言われる・・・。
どうりで、少し見えにくかったわけだ。

んで、コンタクト片方だけ購入しようとおもったら、
やっぱり度数が落ちているらしく、乱視も進み、
今あるレンズにあわせて片方購入するなら、
度数を下げて、両目合うようにして購入したほうがいいですとのこと。

んで、どうせ見えないので、両目GET.


その後、ZOFFに行って、めがねも新調する。
アテンドしてくれた店員さんがしてためがねがかわいかったので、
色違いに。

チーン、本日の出費5万円なり。。。

帰りにスタバによって、前から欲しかったマドラーを。。。
と思ったら、駅前店のは売り切れ!
しょうがないので散歩がてら、もう一店舗へ。

イエップダーーーー!!!

そうだ、今日はクリスマス用にキルフェボンでケーキの予約した♪
ちょっと聞きたいことがあってMADOKAに電話したら、
14時なのに“今起きた・・・”って(爆)
うわっ、上には上が居た!

彼女から“やっぱり、私、夜行性かも。
韓国、覚悟しといて”ってメールが・・・。
ただでさえ、寝ている暇がないであろう韓国・・・。
彼女と一緒だと、確実に睡眠不足になるであろう・・・。
フライトは10時ソウル着で、きっとホテルに着いたら12時・・・。

現在、到着したら、眠らない街、東大門へ行く予定・・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠らない女 (マドカ)
2010-11-14 05:38:05
ちょっと!
14時に起きた事バラしちゃダメでしょ?(笑)

現在5時37分。
帰宅中♪(笑)
返信する
げっ! (Juri)
2010-11-14 23:31:40
もしや、今日も14時まで寝てたんじゃ
ないでしょうねー(笑)
ほんと、夜遊びばっかりしてると、
韓国前に疲れちゃうわよ♪
万全の体制で臨むべし!(笑)
返信する

post a comment