Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

婚前旅行DAY-1

2013-03-16 22:32:24 | Weblog
さて、週末です。
今週末は、妹の結婚式のための衣装合わせに同席すべく、
山梨へ向かいます。
当初は妹が一人で、彼が仕事ということで、
私たち二人が色々見る予定だったのですが、彼女の彼も
急遽休みが取れたとのことで、4人で行くことに!

うちの彼が今回はなぜか張り切り、レンタカーを借りたので
一泊旅行にすることにしました♪

土曜日、朝7時半に家を出発。
CoffeeをGrabして、気分は上々★


順調に車を飛ばしていくと。。。急に南アルプスが!


無事に妹たちに合流し、衣装合わせを12時-14時で。
色々写真載せたいけど、内緒♪

衣装合わせの後は、初めて妹Coupleの家へ。
すごく広いし、車も2台もあってうらやましい☆
家から富士山が見えた!

借りていたレンタカーは駐車場において、
妹の彼の運転で山梨観光へ!
まずは、昇仙峡!
今はOff seasonっぽいですが、4人で行けばどこでも楽しい!
すごい岩山のトンネル。


ひたすら歩いてあがります。
妹は数分歩いただけでへばってたけど(笑)
うちらは毎回数時間でも散歩して都内歩いちゃうから、
けっこうへっちゃら。


わあー。
岩がいまにもゴロゴロと落ちてきそう。


昇仙峡のあとは、武田神社へ!
ここは勝負の神様として有名らしく
“絶対に行かなきゃ!”と、妹と言っていたのだ。
のどかな雰囲気。

ってか、いつも私たちってこうやって他の人には見えるんだね。
あまり二人の自然体を写真で撮ってもらう事がないから
新鮮。

お参りする前に、真剣に清め中。
上を向いているのは、上に清め方の方法が書いてあるから(笑)


無事お参りも済ませ、次に行ったのが“山梨:みはらしの丘 みたまの湯・のっぷいの館
すっごく山奥にある温泉なのですが、すごい人!
でも、温泉に入って納得。
夜警の時間には早かったのですが、景色がとてもきれい!
夜景を見ながら露天風呂に入ったら、何時間でも入っていられそう。

お風呂上り、我ら女子チームがあがった頃には
男子チームは二人仲良く、ソファでこれ飲んでた(笑)


絶賛発売中。


お風呂をあとにして、“かんざし”へお勧めの激辛マーボーを食べに。
みんなで汗かきながら、お腹いっぱい食べました。

今回、妹の彼氏のトール君に運転してもらって、
二人の案内のもと、色々観光て、なんかトール君と妹が一緒に楽しそうなところを見たり、
二人の生活ぶりを垣間見て、お姉ちゃんは嬉しくなりました。
そして、なんだか悲しくもなり、寂しくもなり、
そして嬉しくもなりました。
嬉しすぎて、最後バイバイするときに、トール君にもハグしちゃった♪

可愛い妹に、弟だなあ~☆







最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
トール君 (mizookie)
2013-03-19 08:54:46
って(笑)

ほんと、わざわざ来てくれてありがとうね♪
すてきな姉夫婦です!

今回はドレス選びもだけど、四人でワイワイできるとわかったことがかなりの収穫だね!
次回はバーベキューですのでよろしく(*´▽`*)
返信する
トール君でしょ(笑) (Juri)
2013-03-19 22:15:56
そうだね、かなりワイワイできることは
今回わかったよね!
こりゃ、四人で韓国行けるんじゃない?って、
実は思っているんだけど、ドウかしら?笑
返信する

post a comment