Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

【日帰り旅行】お盆休みは青森へ♪

2017-08-14 22:21:37 | Weblog
お盆休みです。
一日くらいは・・・と、青森へ行くことにしました。
残念ながら、天気はあまりよくない。


最初の寄り道は「道の駅 深浦」へ。
ここ、なんでだかわからないけど、すごく混んでいる!
後ろはすぐ海で、テントを張っている人も。
でも、残念ながら、海はすごく汚い。

道の駅では、見たことのないお寿司が売っていた。


そしてここの売りは「イカ」!


せっかくなので、ヤキイカを購入。


ぐふ。めっちゃ旨い!


夫は、お寿司も購入♪


天気が悪くなってきたけど、千畳敷海岸へ。


なんだか、カモメも寒そう・・・。


今日のお目当ては温泉。「海のしずく」へ。

温泉は私が大好きなモール系温泉!
身体もぽっかぽかになったー!

最後は、「鶴の舞橋」へ。
ここは、吉永小百合さんがJRのPOSTER撮影をしたのでも有名なところ。

あいにくのお天気で、そのすごさは伝わりにくいけど・・・。


長くて、なかなか全体像を綺麗に収めることができない・・・。


時々節目に穴が開いていて、下が見える。。。


今度は天気が良い時に、もう一度来たいなあ。




最新の画像もっと見る

post a comment