Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

あーーーーーーーーー叫びたい!!!!!!!

2011-01-19 23:50:48 | Weblog
会社で支給されているモバイルPC用の
イーモバイル。

よく考えたら、家のPCにも使えるのではないか?と
ためしにソフトウェアをDLし、使ってみる・・・。


つかえるじゃん!!!!!!!!!!


やーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今まで月に7000円をNETに払ってたけど、
解約しなきゃ!!!!!
でもそもそもどうやって月々支払いをしていたのか
分からない自分に愕然・・・。


今日は一日節約のことばっかり考えてたんだけど、
今までお金ないとかなんだかんだ言っておきながら、
支払いの方法も知らないなんて、本気じゃなかった。

一ヶ月のネット代=一回のコンサート代になる!

今週一週間、このイーモバイルで生活してみて
支障がなければ解約する!!!!!!!

今の会社は嫌だけど、恩恵は結構ある。
たとえば
①このネットの使用量
②家で使ってるパソコンも会社の
③モバイルPC
④定時で帰れる(土日も仕事あるけど・・・)
⑤有休が好きなときにとれる

ってことを考えると、彼氏がComebackするまで、
もう少しこの会社で頑張ろうって気持ちになってきた(単純)

お給料、少し減るけど何とかなりそうかな???

ちなみに今日本屋で、これを買いました。


知る人がこれを見れば、私がどれだけ節約に真剣か、
伝わるかと思います(笑)
だって、料理本、買ったんだよ?
やるっきゃ、ない!

今日、こんな気持ちになったのはネットで500万ためた人の
サイトを見たから。でもね、実家暮らしなの。
そりゃ、たまるよね?

とにかく!

今年はやりたいこと、全部やる!
そのためには、節約と貯金だ!

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
WOW!! (mizookie)
2011-01-20 00:23:27
すごいねこの心意気!!!!
私も見習わなきゃ^^!!!
返信する
オモニなら (chi72)
2011-01-21 11:31:43
オモニならできると思う
とことん・・・って感じだもん
私も見習わなきゃだけどねぇ~実家暮らしですが全くお金たまっていませんが・・・何か??(笑)
自由に使える時に、楽しく使う主義です☆
節約して好きなこと、やりたいことに使うのは大賛成☆オモニの精神には大賛成です☆

周りにただのケチケチにしか見えなくてそれで何が楽しいの??って人がいるけどそうはなりたくないなぁ
返信する
節約生活 (Juri)
2011-01-23 17:35:00
>Mizookie
すごいでしょ?Madokaもびっくりしてた(笑)
そうないからね、こういうこと(笑)

>Chi72
私ね、本当に貯金がないの、ひくくらい(笑)
今まで色々貯金できなかったから、今からね。
みんなでゴハン食べる新大久保は全然
負担にならないし、これからも宜しく♪
ケチケチさんにはならないから(笑)
返信する

post a comment