Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

色々な意味で、死ぬ。

2011-06-21 22:59:02 | Weblog
ヨロブン アンニョン。

今日は、死ぬほど疲れた。
私の担当している船は結構船足が短いので、
航海が終わるたびに採算計算を3日以内に作成&提出しなくてはいけないのだが
すっごくめんどくさい。

ので、なんとかExcelからDataを引っ張り出してきて、
自動で計算できるフォームを作ってやろう!と思い、
上司に許可をもらい、自分だけ違うフォームでやろうと決心。
今日一日で出来て、今後は楽だーと思ったら、
“んじゃ、今後みんなそれで統一するか~”と上司。

え????

自分のために作ったのに・・・涙。
会社のためになるのはいいことだけど、あまり今の会社に
全力投資しようと思ってないのに~。
軽く凹む。

今日は会社のみんなに“大好きな2PMのCome Backの日なので、
早く帰ってYoutube見なくてはいけないんです!”って宣言してたのに、
そのフォームを作るのに残業をしてしまって、もういいや~と
早めの帰宅は諦める。
今日の11時AMに公開だったんだもんね~♪



帰りは先輩とラーメンを。
会社近くのラーメン屋さん、行ったことがなかったけど
ふつうに美味しかった~。

んで、満足して帰ってきて、帰り道に高校時代からの友人に電話。
秋田にいるんだけど、誕生日だったので、お祝いを伝えたくて☆
携帯で駅から話ながら帰ってきて、家の前。
“やっと着いたよ~”なんて言いながら鍵を探すも・・・・。
鍵がない。

そう。

鍵がない!!!!!!!!!!!!!!
やばい。
妹も今日は夜勤だ・・・。
取りに帰るしかない・・・。

でも、さすが、高校から私を知ってる大親友。
“Juriちゃんは、昔から時々そういうおっちょこちょいなところあるよねー。
話の展開が早いのは変わらない~HAHAHA~”と(笑)
もっと彼女と話をしたかったけど、“ごめん、会社に電話する!”と一旦バイバイ。
その後彼女からは、“厄年には十分なゴールデンタイムが必要だよ~”とメール。
本当だね・・・。

会社に電話したらWちゃんがまだ会社に!
事情を説明すると、“あ、もうすぐ帰るからどこかで落ち合いましょう☆”と(涙)
感謝!!!!
駅ビルでお菓子をGETし、また電車で有楽町まで。
無事、鍵を受け取り、やっと帰宅。

はあ。一日長かった・・・。

帰ってきてやっとYoutube見て癒される。


やばい。このPV,JUNHOがかっこよすぎる。
死ぬ。


明日も頑張れそうだー!


最新の画像もっと見る

post a comment