Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

最近の私

2013-12-15 23:05:31 | Weblog
最近の私。

仕事はちんぷんかんぷん。
引継ぎなしのまる投げ状態。
しょうがないから、しょうがないし、
マイペースでやってます。


それより、プライベートが忙しい。
全然ブログ書けてない・・・。

先週は、家で久しぶりにピザを食べた!
二人ともピザはだいすき☆
L&Mサイジュ・・・。


そういえば、自由が丘に久しぶりに行きましたよ。
街はクリスマス一色。


有名なラーメン屋さんに行きました。
濃厚すぎて、夕ご飯は無し・・・。


あ、あとGUCCIのファミリーセールにいったよ♪
今回はネクタイ3本!


今週は、金曜日の仕事帰りに彼と待ち合わせて新宿へ。
イルミネーションを見てきました。
GAPは全品半額セールをやっていて、JacketをGET!
高島屋にはSwarovskyのChristmas Treeが飾られていました。
美しい・・・。


土曜日はまたも新宿へ。
お目当ては、これ!

今後は、こちらで作品の撮影をする予定☆

日曜日の今日は、なんと!
11時まで寝てた。。。
久しぶりに彼が私のことを起こさないでいたら、
まさかこんなに寝るものか?!と驚いたとのこと(笑)

起きて、向かったのはホームセンター。
うちら、電気屋さんとホームセンター大好き(笑)


帰ってきて整骨院へ。
帰り道にこれGET!


そして、今日はじめて会社の携帯が休み中に鳴った・・・。
上司からだけど。
休みは、やっぱり休みがいい。
このポジション、続くかな・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment