Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

最近の出来事

2014-12-07 21:41:08 | Weblog
今週は珍しく、平日に寄り道が多かった!笑
営業になってから、帰りが不規則で
仕事が終わったらまっすぐ家に帰ってたからねー。

まずは、先週末だけどGUCCIのファミリーセールへ。
自分のお財布を探したけど、
やっぱり見つからず・・・。
彼にネクタイを3本GET!


今週は寄り道してLOFTへ。
“生活の木”から出しているハーブコーディアル♪
冷え性改善に、毎日飲もうと思います☆


そして、来年の手帳。
もう、会社の手帳は使わないことに(笑)
ほぼ日に戻します!


金曜日は韓国語へ行く前に、友人の展示会@渋谷モンベルへ!
世界遺産アーティスト、マツダ コウイチの作品展です。


実は、彼は元同僚なのです!
こうやって、友人が自分の選んだ道を頑張って突き進んでいるのを見ると
負けられないなあと思いますね。


今週末は大好きなメンバーで忘年会でした。
木場公園で寒い中、遊びましたよ。

そして、今日は彼が仕事の後に忘年会なこともあり、
美容院→一人でお買い物へ。
やっと、冬服が買えたよ・・・。
伊勢丹、可愛くなってます♪


さ、来週もがんばるかあ。

最新の画像もっと見る

post a comment