Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

【東北旅行2017夏Day-2①】スペインにいかなくても?!

2017-08-06 22:27:49 | Weblog
宮城県、あいにくの雨ですが・・・
どうやら近くに向日葵畑があると、昨日ホテルにおいてあった
Free Paperで知る。

なので、大崎市三本木地域 ひまわりの丘へ!


おお!広い!
広すぎてあまり上手に写真が撮れない・・・。

向日葵、元気に太陽に向かって咲いています。


あたり一面、向日葵だらけ。
天候が悪いにも関わらず、もう人もいてびっくり。


さすがにサンダルでは、ちょっと歩きづらいかな。


道路を挟んで両脇に向日葵!
いつかスペインの向日葵畑に行ってみたいと思ったけれど、
夢がかなった?!笑


今度は天気のいい日に訪れたい。


道路脇の標識棒?!(これ、何のため?)っていうのかな、
これも向日葵だった。


最新の画像もっと見る

post a comment