Ph.D, in Juriology

Lecture on Juriism:the one and only way for a better life!!!

いろいろ一週間。

2014-02-09 16:13:46 | Weblog
木曜日は高崎に出張。
正確には前橋。
帰りの新幹線に乗り込む前に、だるまをGET☆

黒⇒黒字経営
オレンジ⇒自己改革
どちらとも、仕事じゃなくてプライベートの願掛け(笑)

その夜、なんだか無性に行きたくなってコメダへ、。
ここで、彼に人生の大事な相談。
いつでも私が苦しいときに助けてくれる彼、感謝しています。


金曜日は、韓国語教室が無いので、彼と待ち合わせて
池袋でご飯。
日本に帰ってきてから初めて、OUTBACKSにいったー!

めっちゃ、ジャンキー!

帰りはゲームセンターで久しぶりに遊ぶ。
とはいっても、ユーフォーキャッチャー、一人100円(笑)


土曜日。予報どおり、雪☆


そんな雪のなか、彼の教え子の英語暗唱大会の応援をしに、赤羽まで!
雪深くって、どうなるかと思った!
久しぶりに暗唱大会の高校生をみて、自分の昔を思い出した。

帰りは雪がひどずぎて、駅前までバスで移動。
その後新宿へ行き、先週壊れたホットプレートの後釜をGET!
帰り道はこんな感じ。


商店街、こんなに雪が積もっていたよ・・・。


そして都知事選挙の日曜日。
朝、雪が溶けてびちゃびちゃになる前に選挙にいこう!とたたき起こされる。
“寝ている間にベランダの雪かきしたよ☆”と、カーテン開けられて
大笑い!!!!!!!!!!!!!!!


結構、大きいんですけど!


選挙投票から帰ってきてからは、パンケーキモーニング☆
妹がHawaiiから買ってきてくれたパンケーキをつくってもらう♪


う・ま・い!!!!!


今日は整骨院に行って終了。どこにも出かけず。
整骨院から帰ってきたら、彼がまたベランダの掃除を・・・。

雪だるまさん、穴あけられちゃったよ・・・涙

最新の画像もっと見る

post a comment