沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

老い  つながり

2017-06-12 20:11:39 | 熊本のKさん

 

10日の朝刊1面に「老い」

 

 

私のスマホの中のSNSの文章に老化

10日11時08分受信

 

これが、「偶然」で、老い と 老化 つながりは 偶然なので、× と解読をすればいいのかしら。

それにしても、この事を話したのは、SNSではなく、電話でだった。

え~~~、やはり、私の電話って、筒抜けなのかしら・・・・怖っ

 

この解読であっているのか。

だって、穴 でしょう。

でもやはり、黒の方でしょう。冷静に考えると、熊本さんは黒よ、そう思うわ、私。

 

私の電話の会話が筒抜けになるなら・・世の中のいろんな事件に応用できるじゃないの、とおもうから。

まてまて、穴が正解だ。〇だから。となると、やはり、黒さんだわ。

あっ、安心した。

 

もう一つの正解ってなんだろうか。。2mだから、2つの事が正解なのよね。

穴に正解だから、心臓の音が正解だ。

 

携帯と心臓の位置に赤丸だ。

 

私って、解読にこんなに時間がかかってしまう

 

 

13日11時30分公開

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。