沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

15日

2017-04-16 07:43:56 | 日記

前日に長女が来るというので、掃除をして待っていたら、夕方になっても来ないので、ラインで連絡をした。

疲れたので今日は、パスをするとのこと。

あ~~、良かった。実は私も疲れていたので。

 

ラインで動画を見ながらの電話を初めて体験した。家族ならいいんだけど家の中も見えてしまうし、すっぴんも解ってしまう動画電話。インドネシアからもできるといいなぁ。

 

夫が2時過ぎぐらいに帰ってきて、お風呂に入って、またすぐに出かけて行った。お土産は、いつものパン。メープルパン。夕刊に蜂。

 

そういえば、昨日、一匹の虫が電気の周りに飛んできて、そして、電気を消した。まあまあ大きく見えた虫なんだけど。どこへ行ったのか、その後、見かけなくなった。ゴキブリだったのかしら・・・

 

この車の後に、3ナンバーの車も見た。

 

 

 

 

 

 

14日15日とチケット購入の為の出費。ため息が出た日。

良いお席のチケットを見ても、なぜか、笑顔になれない私。

ため息ばかり。

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。