沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

飼い猫の名付けは、主人の沢田研二と奥様の田中裕子さん。

2019-02-11 14:09:52 | ジュリー見っけ

今は、オス猫 チロ 一匹。多い時は12~13匹飼っていたそうです。全部、沢田研二さんが名前をつけたと。沢田研二さんは、猫をなでる時に、後ろから前に撫でていた、と。この情報は、本日の道ですれ違った御協力者がお持ちであった段ボールから、きんぴら日記さんにたどり着き、情報を戴きました。志の輔ラジオ 落語でデートhttp://radiko.jp/#!/ts/QRR/20190210071445

猫が集まる話で、猫があそこにバカ夫婦がいる とか、オスはバカで可愛いとか、田中さんの尻に敷かれている様子のようにもうかがえる。あくまでも、暗号的に解読をしてしまう私の解釈ねですけど。

このラジオ番組から、気になるのは、半分は赤。今日のモーニングショーでも赤が気になりました。1チャンネルの朝ドラからすると、マイナス ということだけど・・・ 赤つながりということかしら。熱くなれと言うことか、消防車のことか、学生運動のことか・・・いろいろあるわよね。ああ、紙の色かな。。。

落語もちゃんと聞いた方が良かったかな、わに。ワニが待っているね。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。