沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

泣けて仕方がない

2018-10-04 06:34:35 | 古稀ライブ

昨夜書き初めて、夜パソコンをつけたままにして眠ってしまい、朝3時頃に目覚め、そして、書き始めて、今、終わった。

真駒内のMCは雑音なしで聴けた。歌の部分は聴かないのです。ギターの音が反響しているのかしら、聞き取りづらいので。面白い音、楽しい音は、現場で聴くのが一番です。

あと1時間と20分でモーニングショーが始まります。泣けて仕方ない。涙は出ないのに泣いている。

急いでができないのである。ああ、早くホテルを見つけなきゃ、迫ってきている。バスで帰りたかったのに、遠隔操作などしないで。バスまだ空いているかな。バスでかえろう。

下北のMCはまたいつかね。

私はこのギネス記録には向かないわ。そして、相応しくないわ。こうして録音おこしをしていると沢田研二さんがいいことを言われておいでで、私には、私には相応しくないと。このギネス記録が重くって。遠征も嫌で、ライブレポを書くのも苦手で。2回で私は楽になれるというのに。その2回が。もうどうでもいいのに、その2回目が。やはり、ホテルに泊まるとしようかな。

 解読もできないこのごろで。この先がとても憂鬱。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。