沢田研二ザ・タイガースのギネス記録ゲームで一緒に楽しく遊ぼう③参加者募集中

ゲーム参加詳細はブログ①を見て下さい。https://blog.goo.ne.jp/sige93warabe

2日

2016-07-02 18:56:05 | 日記

 

90-01

この車は、私の前でUターンしていた。

 

スパイダーマンの目

街で、目薬を入れている人を見かけました。自分ではなくお友達に点してもらっていた。

 

 

01

 

19

 

 

ギター

 

ねこ

 

 

ナンバーを忘れました。

この車でない車のナンバーが、01-11.

 

 

今日の街でのメッセージ解読。

ピーの中国ツアーはキャンセルしなさいかしら?

 

 

 

 

 

 

 

 


2つのリストバンド

2016-07-02 15:32:13 | 日記

沢田研二さんは、ライブツアーでは、黄色と黄緑のリストバンド、2つとも着けられるのかしら?

 

セットリストを予測などできないが、

ストリッパー は歌われるかもしれないですね。

私が、まだ公開していないブログがありますから。

 

 


2 つ

2016-07-02 15:06:48 | シロー 情報

昨日、娘から炭酸のオレンジジュースを2本貰った。

2つながりな昨日の事柄は、椅子。

朝刊の広告にリュックに椅子。今日のつながりは、椅子。それと、広告のボトル。

日記として書けばよかった。

いつもいつも日記を書くのが遅いと反省。

 

 

ブログという公開日記は、それを書いている人が解らないから、公開できるものであろうと思う私ですが、

詳しくは書けないときもある。椅子の事だってそうだ。ガチャガチャのカプセルのこともそう。

 

 

御協力者のご家族でも、このギネス記録のことは知らないのだ、と昨日の電話で解った。

御協力者同士は話をされている察しているが、徹底されているのですね。

 

 

 


ナイショ

2016-07-02 14:44:19 | 本日の解読

森本太郎さんトークショーの内緒の話し。

   

メンバーで会っているということと記憶をしている。

月に2~3回、会っているらしい。

 

 

でもどうしてナイショなんでしょうね。私の記憶間違いだったらごめんなさい。

 

 

 

 

 

今日のとと姉ちゃんより。ハシゴは、上に上げよ、の暗号メッセージ。