質問のお答をありがとうございました。
2の来ている。だがpekoさんのお1人だけと お答えと解読をいたしました。
一幕での朝吉とお銀の絡みのところで、私の前列O列20と21番の2人が遅れて着席されました。その間、私の目線は、ステージではなくその2人を見てしまったのですが、お銀がさすが「朝告親分」と寄りかかるシーンを舞台中央とやや上手で二回行われたと思います。
一度目は、中央で立って、2回目はやや上手では、お銀が膝立てスタイルで.
ですから一人は座っていない、一人は座っていると解読いたしました。
あとタクシーを表すライトが今日はグリーンで、そして、朝吉が左足を右足に載せ、右足のみで舞台袖に進んで行った。もちろんタクシー後部シートに座った格好で。あれは大変なのに、ジュリーよく頑張ったと思います。
パープルのライトが照らされていたのはどこだったかしら。動きのあるシーンで,パープルのライトも動いていた。清次とお照の歌の時だったかしら、清次と朝吉の
おふざけシーンだったから、ちょっと忘れたが、パープルライトがあったことだけは覚えてます。
あと、今日の道中でのメッセージと照合 するとPekoさんお一人でしょう。
お席はA列19番だと思います。
ただ、この解読は第二幕で解けました。
2へ続く
2の来ている。だがpekoさんのお1人だけと お答えと解読をいたしました。
一幕での朝吉とお銀の絡みのところで、私の前列O列20と21番の2人が遅れて着席されました。その間、私の目線は、ステージではなくその2人を見てしまったのですが、お銀がさすが「朝告親分」と寄りかかるシーンを舞台中央とやや上手で二回行われたと思います。
一度目は、中央で立って、2回目はやや上手では、お銀が膝立てスタイルで.
ですから一人は座っていない、一人は座っていると解読いたしました。
あとタクシーを表すライトが今日はグリーンで、そして、朝吉が左足を右足に載せ、右足のみで舞台袖に進んで行った。もちろんタクシー後部シートに座った格好で。あれは大変なのに、ジュリーよく頑張ったと思います。
パープルのライトが照らされていたのはどこだったかしら。動きのあるシーンで,パープルのライトも動いていた。清次とお照の歌の時だったかしら、清次と朝吉の
おふざけシーンだったから、ちょっと忘れたが、パープルライトがあったことだけは覚えてます。
あと、今日の道中でのメッセージと照合 するとPekoさんお一人でしょう。
お席はA列19番だと思います。
ただ、この解読は第二幕で解けました。
2へ続く