jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

日曜日は公園へ。② =そらちゃん編=

2005年12月03日 | お散歩
jujuが豚耳を食べ終わり、散歩開始!


公園内はすっかり初冬の風情。


皆さんのブログでだけ紅葉を楽しんでいましたが、
やっとナマ紅葉を見た♪



・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


しばらく歩いていたら、
・・・・そらちゃん、発見!


園内広いのに、よく会えたなぁ。
早速、そらちゃんのお母様にお話を伺う。



そらちゃん、逃亡犬だったらしい。
保護して飼い主を待っていたんだって。
待っている間に、訓練所にもいれたんだって。
13歳なんですって。





またしてもこうるさいjuju・・・





そらちゃんママにもぬかりなく・・・おあいそ!
さすがは腐っても鯛。ちっこくてもハスキー!
(あ、まだ腐ってません。まだ新鮮です・・・





そらちゃんとも別れて、お散歩続行。
公園内にはボートを出せるくらいの池があります。

jujuよりずっとお行儀のよいカモ達なのでパチリ。





初めてオサカナ見た~♪


そしてそろそろ日も暮れていきます・・・・

                  つづく。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jujuちゃんカワイ~! (ビンぞう)
2005-12-03 20:58:59
jujuちゃんがちっちゃく見える!(笑)

そらちゃん、jujuちゃんに優しいのですね~。13歳と1歳未満…なかなかいいツーショットです♪

おあいそふりまくjujuちゃんの耳が後ろに倒れちゃってるのがカワイイですね!
返信する
まだ・・・ (RIN)
2005-12-03 21:10:34
jujuちゃん、まだそんなに小さかったんですか~!

ウチの謀反モノと変わんない大きさなんだ・・・

顔立ちがオトナっぽいので、もっとデカくなってるのかと

勝手に思ってました。

小姐将軍は、若い頃は38キロぐらいが平均でしたが、今は足腰に

負担がかからないよう、34キロぐらいにしてます。

ウチの謀反モノは、まだ子犬の頃、ただの塀だと思って「わ~い!」

と飛び超え、緑色の池に落ちました。

バカです。

小姐将軍は、そんなアホなことはしません
返信する
こんばんは☆ (anzu)
2005-12-03 23:43:52
いらっしゃいませ~♪

コメントありがとうございます!



☆ビンぞうさま

ウ~ちゃん、どうしてるかなってダンナと話してたところです。

そらちゃん、jujuのことを覚えてくれていたみたい。

我慢して付き合ってくれていましたが、最後はやっぱりうっとうしそうにウウウッ!

ま、jujuはおかまいなしで「遊んで攻撃」してましたけどね・・・



☆RINさま

いらっしゃいませ!

jujuは明日で6ヶ月です。

大食らいですが、今まで3食だったのを今週1週間かけて2食にしたせいか、更にがっつき大魔王になってしまいました

明日体重を量りにいくつもりですが、増えてるかも。

ビビちゃんと同じくらいなんですね。お写真見て、ビビちゃんはもっと小さいのかと思ってました。

jujuはすっかり永久歯になりましたが、噛みます。私にだけ。指示語にはちゃんと従いますが、挨拶がわりにまたは暇つぶしに、そして遊んでほしい時などかなり強く執拗に噛んで来ますが、大人になる頃おさまるでしょうか?半袖の季節になる前にその日が来てほしいと思っています・・・。













返信する
初めまして! (だいちゃき)
2005-12-04 00:17:54
ハス飼いのだいちゃきと申します。

(^^;;) エヘヘ・・以前からjujuちゃんのかわいいお写真を覗きに来ていました(↑にビンぞうさんがいらしたので思い切ってカキコしました!)jujuちゃんかわいいですね~~。そらちゃんも大きいですね。

またいろいろなjujuちゃんを見に来ます。

また遊びにきますね~よろしくお願いします!
返信する
お~かわいぃ (はなママ)
2005-12-04 00:22:19
jujuちゃん、ほんとちっこいわ~♪

でも、そらちゃんがでっかい!とも言いますね。30キロ越えはでかいでしょう。やっぱり。でも、やさしいそらちゃんなんですね?

おばちゃまでも、ゆっくりお散歩できるほどなんですものね。元気ピンピンの若いハスキーはやっぱり、若いもんでないと(笑)。



あ~大変大変。はなだったら、カモさんや、鯉さんを追って、ジャブジャブ行っちゃうわ~♪anzuさん、気をつけてぇ~♪
返信する
お見事! (Lin)
2005-12-04 02:34:57
な紅葉ですね♪池のカモさんはまた綺麗に並んでますね~(笑)一瞬カモさんたちがボートに見えて、競艇場かと思ってしまいました(爆)

jujuちゃんも大っきくなってきたなあ~と思ったんですが、貫禄の35kgと比べたらまだまだチビハスちゃんにも見えますね。でも負けずに突進して行ってる(^m^)

おばちゃんに一生懸命挨拶してるjujuちゃんもきゅーと♪♪
返信する
コメントアリガトゴザイマス! (anzu)
2005-12-04 10:48:47
☆だいちゃきさま

初めまして!

ようこそいらっしゃいました~♪

ビンぞうさんからコメントいただいてから、沢山のハス飼いの方のお友達ができて、とても嬉しく思っています

カキコ、お気軽にどうぞ~

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!

これから遊びに伺いま~す



☆はなママさま

家の中だと大きくなったと感じるjujuですが、そらちゃんと並ぶとまだまだおちび・・・。

そらちゃんもちっこいころはワルガキだったとのお話でした



jujuはカモや鯉を初めて見たので、なんだかよくわからなかったみたいです(笑)



☆Linさま

カモたち、もっとイッパイが一列に並んでいたのですが、写真の腕が悪くて・・・。

今年は紅葉が遅いみたいで、今頃でも綺麗でした

jujuはこうみるとまだまだちびですね~。

歯はオトナになったみたいですが。(痛いよ~
返信する
オサカナ (沙羅)
2005-12-05 07:46:58
に今にもがっつきそうなjujuちゃんですな(笑)

なんかjujuちゃんのほうがうちの坊主よりでかく見えるんだけどなぁ。

今日は風が強くて紅葉どころとちゃうわ・・・(´Д`;)
返信する
☆沙羅さま (anzu)
2005-12-05 14:59:14
大阪も?千葉も風、強いです。天気はいいけど。

テッチャン、筋肉質でキュッと締まっているから?

色的にも締まってるし。

juju、ぽちゃぽちゃっと膨張してるし。



ほっといたらがっつくな。あれは。

色々口に入れないと気がすまないみたいだし。
返信する