jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

日曜日は公園へ。=食事編=

2005年12月02日 | お散歩
11月最後の日曜日、



移動用ケージも買ったし、
いざ!公園!


この間のおじいちゃんハスキーに会えるかな?


・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


行きがけにドトールでサンドイッチとカフェオレを購入。
田舎に引っ越して、ドトールでさえ車移動でないと買うことができなくなったので、休日の楽しみなの。




公園の入り口で。

なんだか不良狼の風情だわ・・・




まずは腹ごしらえ。
パパママはミラノサンドとカフェオレ。
jujuは豚耳・・・・




豚耳、大好きすぎて、
食べずにいきなり埋める。
         
埋めた場所がわからなくなる。





豚耳無事発見。呼べど叫べど知らんぷり。





知らんぷりの様子。



いらないよ・・・





そんなわけで、jujuが食べきるのを待ってから
歩くことにする。



待ちくたびれて手持ち無沙汰~




すっかり葉っぱがさびしくなった・・・
空がきれいだった。



こんなカンジの公園の様子、明日はそらちゃん編です!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋だ~ (ビンぞう)
2005-12-03 01:39:43
jujuちゃん落ち葉に埋もれてますね。

豚耳をいきなり埋めるのですか(爆)でもすっかりjujuちゃんオトナっぽくなりましたね。立派なオオカミです(笑)

豚耳を食べ切るには結構な時間がかかったのではないですか?でもお外で食べるオヤツは格別だったでしょーね♪
返信する
おはようございます~ (anzu)
2005-12-03 07:54:33
北海道はもう雪なのに、こちらは秋です~。

落ち葉がふかふかでした♪

かなりちっちゃい豚耳だったので、途中で取り上げるほど、長くはかからずに食べきってました。

うちも大食大魔王!

食べても食べてもこいつは底なしか?みたいで・・・。

人間のほうも、外でランチなんてン十年ぶりで楽しかったです。jujuのおかげですね!
返信する
食いしん坊万歳♪ (mika)
2005-12-03 13:44:08
jujuちゃん落ち葉とか食べませんか?ジュリはそれはもうおいしそうにムシャムシャと食べてしまいます。散歩中は戦争です。何度怒られても食べるんですよね~(泣)まるでご飯貰ってないかのように・・・

あげないからねの悪そう(笑)なお顔大好きです♪
返信する
食べます食べます! (anzu)
2005-12-03 17:20:26
落ち葉でも生きてる葉っぱでも枝でも花でも・・・。

なんせイスまで食べますから(爆)

ほんと、ご飯が足りないのかなーっていつも思ってしまいます。

もう落ち着きない犬ナンバーワン!で、お散歩は大変です~

転がる落ち葉にいちいち反応するし、人が通れば追いかけようとするし。

親の顔が見たい!(あ、アタシか・・・)
返信する