jujuといっしょ。

我が家のオテンバ娘、シベリアンハスキーjujuと飼い主の成長の記録?2012年早春、アメリカンカールもどきりゅう新加入。

日曜日は公園へ③=手ブレ編=

2005年12月04日 | お散歩
ああ!おてんとさまがおちてゆく・・・・

の位置がいい具合の時に、
アングルがああでもないこうでもないって、
めちゃめちゃへたっぴのくせに決めかねているから、


写真を大きくしないと太陽が見えないくらいに落ちてしまった・・・・




水面もほんのり赤く、もう帰宅の時間か・・・?




という周囲にもかかわらず


全開!やる気まんまん!!!なのはjuju ・・・















そしてオツカレ。



ブレブレのお見苦しい写真でごめんなさい

・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★


ところで
公園のような公共の場所で、困るのはタバコの吸殻


ベンチの周りのポイ捨ての多いこと!

jujuのような子供わんこは口に入れます。言ってもわかりません。
しつけが出来てから来いって言われそうですが、

マナーとして、美観の点からも、わんこの健康の面からも、
公共の場所ではやめてほしいぞ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欽ちゃん走り・・・ (mika)
2005-12-04 21:18:06
レオがよくします(笑

横にタッタッターってやつですよね。

jujuちゃん楽しそうに走ってますね♪完全燃焼できたかな?

吸殻、ウンチ・・・本当にマナーの悪い人がたくさんですね。きれいな所を見つけると本当に嬉しくなります。あまりナイけど。簡単な事だと思うんですけどね・・・
返信する
おぼちゃま (anzu)
2005-12-04 22:38:29
レオちゃんが?

それもカワイイ!見てみたいです~♪



jujuは、帰宅後速攻寝ていたので、完全燃焼だったようでっす!

まだおちびなので、すぐ疲れるjujuです。

吸殻には気をつけていたのですが、暗くなってくると見つけにくくて、2度ほど口に入れていました。ほんと、困りますね~
返信する
ゴミ! (ビンぞう)
2005-12-05 01:25:14
チビの頃はほんと何でも口に入れてたわ~!タバコの吸い殻もくっちゃくっちゃしてた~(汗)よく口をこじ開けてゴミ回収してました。

jujuちゃんブレブレになるほど走り回っていたということですね(笑)

欽ちゃん走り、先代ハスキーがよくしてました。ウ~吉はしないですね~。jujuちゃんの欽ちゃん走りが見たい~(^_^)
返信する
こんにちは! (anzu)
2005-12-05 14:50:57
きのうでjujuは6ヶ月になりましたが、やっぱりまだチビですね~。

なんでも口に入れます。

暗くなると、何を拾っているのかよく確認できなくて、ひょっとしたら・・、と口をこじあけたらやっぱり吸殻でした



欽ちゃん走り、みんなしてるんですね~。

ポテポテ走っています!
返信する