Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LEEさんへ! (ファジー・パパ)
2009-02-05 07:46:03
楽しい旅、載せたい記事が沢山有るって感じだね。

行った事ないし、LEEさん情報で一緒に南国体験しようかな?
返信する
Unknown (papurika)
2009-02-05 08:56:33
南国ではもう、こんなに蝶や花々が
一杯なのですね。
私も南の島へ行きたくなってきたワ~(^O^)
返信する
ファジー・パパさん (LEE)
2009-02-05 14:13:39
想い出に残る写真はどんなに下手でも
残しておきたいですね(^^ゞ

ついつい同じものばかり載せてしまいます。
返信する
papurikaさん (LEE)
2009-02-05 14:16:11
花は一年中咲いているそうで・・・
あまり季節感もないですね。
紅葉もないようなことを聞きました。
蝶も田圃のあぜ道などにも良く見かけましたよ。
それだけ暖かいのでしょうね。

他のコメントは消去しましたm(__)m
返信する

コメントを投稿