Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woods)
2009-04-25 17:16:13
LEEさん、最近は一日2件ですか。
一件書くだけでも大変なのに凄いです。

同じ野草でもLEEさんの所は我が家の雑草とは1味違いますね。
マイズルソウ、蓼科の林内で見て以来です。
こういう花って日本的情緒が漂っていていいものですね。

もうシランが咲き始めたのですか!
口紅シラン、綺麗です。
我が家のシランはやっと蕾が膨らんできたところ、見ごろになるのは来月でしょうか。
返信する
woodsさん (LEE)
2009-04-25 21:41:59
この時期は花の写真がたくさんあるので
文章は苦手ですが、写真を載せたくて
時間が許せば次々載せています。(^^ゞ

マイズルソウ去年は元気がなかったのですが、今年は元気に咲いています。
小さな山野草はやはり繊細ですね。

シランは咲き出したばかりですが、
青いシランは成長も遅いです。
返信する

コメントを投稿