Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

朝一番の

2007-09-20 13:39:56 | 季節の花など
宅急便で届けられたのは、なんと母からの贈り物、お菓子の詰め合わせ。
私への誕生日祝いだった。
私はというと息子の誕生日も忘れてしまうのに、
孫もいるような娘の誕生日を未だに覚えていて、祝ってくれるとは!
ありがたさとともに自分の不甲斐なさも感じた瞬間だった。感謝~♪

アオバナフジバカマを被写体として遊んでみた。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みず保)
2007-09-20 16:51:41
はいはい。バースディー。おめでとう。

ところで、孫もいる身。何歳になった?(^◇^)
私より年上だっけ?キャッ!
返信する
みず保さん (LEE)
2007-09-20 22:02:49
はいはい。ありがとう!
また一つ若返っちゃいました(*^.^*)エヘッ
>私より年上だっけ?キャッ!
そうそう、追い越したいけど、どうして先に行っちゃうの?(^_^; アハハ…
返信する
おはよう (フレデリカ)
2007-09-22 04:06:53
お誕生日だったのですね。

お誕生日おめでとう。
お母さんからのお菓子の詰め合わせ、嬉しかったですね!!ちゃ~んと誕生日を覚えてくれてて嬉しいですね。

アオバナフジバカマとも言うのですね~。ここでも白いのもこの色のも見かけます。アオバナフジバカマを被写体にして遊んでみたのですね。一枚目のが特に好きです、奇麗ですね~。これはマクロレンズでの撮影ですか??
返信する
フレデリカさん (LEE)
2007-09-22 17:08:46
お祝いありがとうございます。
お菓子のプレゼント、幾つになっても母からは子ども扱いで・・・(笑)
でもうれしいものです。

アオバナフジバカマ、そちらにもあるのですか?
白いものもあるのですか?
また写真で見せてくださいね。
返信する

コメントを投稿