Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジブック (kirala)
2009-01-29 18:52:55
デジブックのこと、私のブログにもお返事を書きましたが、もう少し具体的にこちらにも。

1.gooブログにログインして、編集画面の左メニューから「ブログパーツ」を選ぶ。

2.「ブログパーツタイトル」を記入し、「変換元タグ」の欄にデジブックソースを貼り付ける。

3.「gooブログパーツに変換」ボタンをクリック。

4.変換された「タグ」をコピー。

5.コピーした「タグ」を記事に貼り付ければ完了です。
返信する
Unknown (woods)
2009-01-29 19:32:56
昼ごろ大苦戦していたようですがその後消えてしまったので諦めたのかと思っていました。
やっとアップ完了ですね。
ブックの形にならなかったのは残念ですが。
でも、フルスクリーンで見るのも一興ですよ。
返信する
kiralaさん (LEE)
2009-01-29 21:46:56
感謝!感激!雨あられ・・・(笑)
教えていただいて、やっと出来上がりました。
きららさんのページを見ていたら
やってみたくてたまらなくなり・・・
無知なのに四苦八苦・・・
結局出来なくて泣き寝入りでしたが・・・

本当にどうも有り難うございます。
一つできると嬉しいものですね。
いつも教えていただいて有難うございます。
またよろしくお願いいたしますねm(__)m
返信する
woodsさん (LEE)
2009-01-29 21:53:42
(→o←)ゞあちゃー
バレバレでしたか!
何度やってもうまく行かずに泣いていました(笑)
結局、またまた教えていただいちゃいましたが・・・``r(^^;)ポリポリ

出来ないくせに何でもやって見たくなる悪い癖ですね。
でも出来ちゃった!!(笑)
返信する
Unknown (woods)
2009-01-29 22:03:00
何故かページめくりにならないですね。
写真集の形に作られたのではなかったのですか?
返信する
woodsさん (LEE)
2009-01-29 22:22:04
色々やって見ましたが、
この方が写真がよく分かるみたいです。

また気分を替えて作ってみようと思いますが・・・
返信する
色々とあるんですね (フレデリカ)
2009-01-30 02:53:04
デジブックって初めて見ました、色々とあるのですね。

スライドショーは便利ですよね、私は1枚だけの写真をアップ出来なくて何枚もしてしまうので多い時はスライドだといいな~って思って。便利ですよね。

自分で作ったのだとピンときませんが、こうして見せてもらったらいいな~って思いますね、楽しいです。
返信する
Unknown (papuirka)
2009-01-30 07:26:34
デジブック完成、おめでとうございます。
ホントに、素晴らしいものですね。
メカ音痴の私からは考えられない世界です。
返信する
フレデリカさん (LEE)
2009-01-30 09:58:34
ネットの世界は凄い進歩ですね。
ついていけないのが、悔しいくらいですが・・・
フレデリカさん仕様のスライドショーも「メジロ3」で作りましたし、デジブックも何とか載せられました。
でもこれは対応できるブログとそうでないものがあるようです。
私もフレデリカさんと同じで、一枚に絞れません(^^;)
私の場合は(低いレベルの)どんぐりの背比べの写真ばかりなので選べないんですよ。
なのでついついどれも載せたくなります``r(^^;)ポリポリ
返信する
papuirkaさん (LEE)
2009-01-30 10:00:42
ろくな写真もとれないくせに、
こんなことばかりして楽しんでいますよ(笑)
うまく行かなくてイライラさせられますが、
いつも教えていただいて、助かっています。
またこれに嵌りそうですよ(笑)
返信する

コメントを投稿