Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

ミセバヤ

2008-11-01 23:00:43 | 季節の花など
朝晩寒くなりだしたが、今日は昨日より夜も暖かだ。
明日は父の法事で実家へ向かう。
その後、上越回りで東京方面まで出るので周遊券を購入した。

ミセバヤがやっと咲きだした。


吉祥草も咲きだしたが、ピントがなかなか合わない。
帰ってからまた撮り直さないと・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woods)
2008-11-02 18:42:01
先日、他の方のブログでミセバヤの写真を見ましたが針坊主を連想しました。
「金の生る木」の花にも似てますね。
我が家の金の生る木は一向に咲きません。
一生貧乏のままで終わることでしょう。
返信する
woodsさん (LEE)
2008-11-06 08:00:55
おはようございます
昨夜遅く帰りました。``r(^^;)ポリポリ

ミセバヤは金のなる木の花に似ているのですか?
うちにはその木もないので、お先真っ暗と言うことです。(笑)
返信する

コメントを投稿