Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛があった! (woods)
2007-10-19 07:58:22
LEEさんも沢山のダイモンジソウを育てて居られるのですね。
それも、我が家のと違って全て「大文字」
我が家のは「米文字」,「光文字」それに何だかわからない「ゴチャゴチャ文字」です(笑)

葉に繊毛が生えている種類は初めて・・・と思って改めて我が家のを見に行きました。
そしたら有るんですね、毛が!
新発見です! へぇ~え
少し頭に分けて欲しい~。
返信する
おはようございます♪ (ひなこ)
2007-10-19 10:23:34
ダイモンジソウ、素敵ですね。
私は見たことないと思ったら、その後友達の家に行って、近くで行われている山野草展を見に行ったら、このダイモンジソウが多くありました。
ずいぶんいろんな花があるのですね。
写真もとっても素敵です。

所で先日は素敵な画像の作り方をありがとうございました。
私も嬉しくてブログで紹介したりしたら翌日からあのサイトへ繋がりにくくなってしまったのです。まさかわたしのせいではナイト思うのですが、アクセスが集中してしまったようです。
で、掲示板での紹介記事は削除しました。
皆さんに迷惑かかるといけないので、LEEさんの記事もサイト紹介のところだけ削除しておいた方がいいのではないかと思ってお願いに上がりました。

最も私もブログのコメント欄には載せてあるのですが。
どうでしょうね。ご検討のほど・・よろしくオネガイシマス。
返信する
woodsさん (LEE)
2007-10-19 10:47:23
woodsさん おはようございます。
今朝は雨。。。
woodsさんに負けじと?ダイモンジソウを撮ってみたのですが、
ボケボケで・・・(^^ゞ
woodsさんちは米に光に賑やかですね。
毛に反応しちゃって・・・笑ってしまいましたよ。
女性でも悩みの種です
返信する
ひなこさん (LEE)
2007-10-19 10:52:04
ダイモンジソウは名前のごとく大と見えるのが可愛いですね。

ところで
>サイトへ繋がりにくくなってしまったのです
今サイトに行って見ましたが、ちゃんと繋がりますよ。
きっと時間帯にもよるのでしょうね。
でも迷惑がかかるといけませんので、そちらに伺いますね。
返信する
揃ってますネ (バロン)
2007-10-20 18:12:10
五大ダイモンジソウの揃い踏み! 良いね~
学生時代に左大文字の麓、金閣寺そばに住んでたし
大は私の名字の一文字でもあるし大好きです。(笑)
返信する
おはよう (ファジー・パパ)
2007-10-21 08:06:07
LEEさん、おはよう。
大文字草って名前も知らなかったのに、こんなにいろんな種類の大文字草をLEEさんは育てているんだね。

可愛い花だね~色もかわいいね。
返信する
バロンさん (LEE)
2007-10-21 09:35:06
バロンさん おっはよ!
ダイモンジソウってこの時期に咲くんですね。
お盆の送り火頃に咲いたら、もっと話題性があったかもね

バロンさんは金閣寺付近にもお住まいでしたか!
いい環境のようで・・・
私も一年間は紫野(大徳寺付近)に住んだ事があります。
お名前に大がついているのですか?
だいちゃん?
返信する
ファジーパパさん (LEE)
2007-10-21 09:38:50
おはようございます。
今朝は秋晴れのいいお天気!大分肌寒く感じますが・・・
花の名前って面白いですね。
人字草とか、仙人草とか・・・
知らない事の方が多いですけど・・・
返信する

コメントを投稿