Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

ご案内

2009-01-24 22:20:59 | 思いつくまま
昨日より京都ブライトンホテル地階のウインドーにて
ガラス作家の友人と二人、作品を展示しております。
三月十八日まで展示されていますので、
お近くにお越しの折には足を伸ばしてご覧いただければ幸いです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (woods)
2009-01-25 11:14:01
LEEさんらしい作品ですね。
昨年の新日本工芸展に出された作品ではガラッと作風が変わっていましたが、どちらかと言えば色彩も含めこの作風の方が好みです。
ガラスの花器2点も素敵ですね。
返信する
均整のとれた素晴らしい作品 (藤浪)
2009-01-25 15:36:17
今年も京都ブライトンホテル地階のウインドーにてお友達と共に展示会をされているのですね、左側の素晴らしい花器は本来のLEEさんの技法で作られた、とても均整のとれた作品ですね、真ん中の作品は去年一度拝見させて戴いたように思います。

右の作品はお友達のガラス工芸作品でしょう??

京都に行く機会があれば又見せて頂きたいと思いますが何分にもこの寒さでは!!
返信する
woodsさん (LEE)
2009-01-25 17:22:17
有難うございます。
飽き性の私は同じものを作るのが苦手で
時々脱線しています(^_^; アハハ…
でもその脱線のお陰で今があると信じて
ただ作るしかありませんが・・・

ガラス作品も品良くアールヌーボー調でいいですね。
返信する
藤浪さん (LEE)
2009-01-25 17:26:37
左側のは新作ですが、中央の小品は
去年見ていただいたものと同じ型です。
ここは展覧会の審査方式ではないので
何を出しても一応OKです。(笑)

ガラス作品も素敵で、横に置いていただいて
私の作品も気を良くしています。
返信する
Unknown (papurika)
2009-01-25 18:39:48
ステキな場所でステキな作品を披露出来る
LEEさんはお幸せですね。
これも日頃の努力の賜物ですね。
見習わなければ!
返信する
papurikaさん (LEE)
2009-01-25 21:34:52
プチお久ですね。
どこかに行っていらっしゃったのでしょうか?

作品は作って、家に置いておいても、
粗大ゴミと同じで、展示してもらえれば、
そこで作品も息を吹き返すのでありがたいことです。
でもなかなかそんな美味しい話は舞い込んで来ませんが・・・(^^ゞ
返信する

コメントを投稿