Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

サーバー障害

2008-02-02 09:52:04 | 季節の花など
最近HPに設置している掲示板類が次々サーバー障害を受けていて、
ダウンばかりで使い辛い。
思い切ってマイキットでお借りしている全てを替えることにした。
その結果『徒然に』と普通の掲示板を新しくした。
まだ本来使っている画像掲示板も不安定なのだが・・・

ギャラリーに『睦月の頃』を載せた。
お暇な時にどうぞ~♪


咲き出したバイカオウレン


八重咲きヒメフウロ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗綺麗 (woods)
2008-02-03 21:26:06
もうバイカオウレンが咲きましたか。
3月の花だと思って悠々と構えていたのですが、早速撮りに行かねば。
八重咲きヒメフウロも綺麗!
どちらの写真もピントが気持ちよいほどシャープで、背景のボケも美しいです。
春を感じました。
返信する
woodsさん (LEE)
2008-02-04 11:35:29
有難うございます。
バイカオウレン、うちは鉢植えですので
野生のものとは比較にならないかもしれませんが
屋上の寒さにも耐えて、花芽も次々上っています。
是非woodsさんの花も見せていただきたいですね。
返信する

コメントを投稿