Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

明日は三月

2008-02-29 23:02:05 | 季節の花など
二月も今日で終り、明日から三月。
二月堂のお水取りが終わるまでは、
季節も行きつ戻りつだろうが、
昨日見た梅はもう随分咲いていた。
確実に春に向かって進んでいて、寒さに弱い私には嬉しい。
でも花粉症の季節もやってくるので、痛し痒しではあるが・・・

近くの公園で熱海寒桜が咲いていた。


こちらは白梅




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (papurika)
2008-03-02 10:16:57
季節のものとは言え、撮るのものが
似ています(^^)
嬉しいです!

LEEさんの上品なピンクと白梅、
素晴らしいですね!
返信する
papurikaさん (LEE)
2008-03-02 22:02:22
papurikaさん 
こちらまで来てくださってどうも有り難う!
papurikaさんのセンスのよさは師匠譲り?かしら・・・(笑)
とても真似できませんが、見せていただいては
勉強させていただいています。``r(^^;)ポリポリ

同じコメントを戴いていたので
一つ削除しましたよ。
返信する
Unknown (papurika)
2008-03-02 22:54:20
もしかして同門でしょうか?(笑)
だとしたらとても嬉しいです!

コメントを削除して戴いたとのこと、
お手数おかけしてどうもすみませんでした。
こんなおっちょこいちょいです(^^ゞ
返信する
papurikaさん (LEE)
2008-03-02 23:51:06
あはは、多分同門でしょう(笑)
しかも私は一番弟子です(きっぱり!←勝手に思い込んでおります)
ところがこれが落ちこぼれの愚弟子でして・・・(^^ゞ
いつまで経っても住み込みの見習いで・・・_(.・)/ドテ
papurikaさん!
私の分まで師匠を喜ばして差し上げて~♪
そして追いつき追い越せで行ってください(ここだけの話!爆)
返信する
Unknown (papurika)
2008-03-04 23:59:37
ありゃ~、兄弟子、いや、姉弟子さんでしたか!
この世界でまだ、日が浅いものでしてご挨拶が
遅れまして失礼致しました<(_ _)>

今後共、姉妹仲良く修行して師匠の恩に
報いませう~(^_-)-☆
返信する
papurikaさん (LEE)
2008-03-05 13:47:29
この世界?
そうこの世界は評論家と同じで自己申告ですからね(^_-)
師匠にもお許しを貰っていなかったわ(笑)
入門の前に破門かも・・・``r(^^;)ポリポリ
返信する
Unknown (papurika)
2008-03-05 22:37:11
いえいえ、私の書きましたこの世界という
意味は決して深い意味ではなく、「ネットの
世界では」という意味です。
皆さん、ネット歴が長くていらっしゃる中に
あって私は昨日、今日、飛び込んだ新参者同然
ですから、分からない事だらけです。

今後共、いろいろ教えて下さいね(^^)
返信する
papurikaさん (LEE)
2008-03-06 09:03:04
あはは!わかっていますよーん。
私も万年初心者ですので、お手柔らかにね。
返信する

コメントを投稿