Break Time

coffee breakで気分転換を~♪

白馬の様子を

2007-08-21 11:33:41 | 季節の花など
少しまとめて載せてみました。
自分の思い出ノートのようなものですが、
見てやろう!と思う奇特な方がいらっしゃれば
HPギャラリーから見てください。
ここから→http://jugemlee.web.fc2.com/2007/2007.htm

写真はブレまくりでたくさんの珍しい花写真を没にしました。
カメラがよくても腕がついていかなきゃ・・・
自分の人生と同じような・・・泣

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました!! (フレデリカ)
2007-08-23 05:46:09
白馬、奇麗ですね~。沢山の花や緑、空気も美味しかったでしょうか?ユリ園も見事ですね。どこまでも続く草原みたいなところとか林みたいなところ、どこも落ち着きますね~。素敵な夏の思い出ですね。お孫さん達も一緒に行かれたのかな??

目の保養になりました、素敵な写真見せてくれてありがとう。
返信する
素敵で~~す!! (もも)
2007-08-23 07:40:17
おはようございま~~す(●^o^●)
今朝は 久し振りの雨で 涼しいで~す・・・嬉しい♪

アルバム素敵ですね~~
早速 行きたくなってきました~~^^
海もいいけど 山はドンっと 何か大きいものをくれますね。
私も 主人も 山派です。
また 遊びにきま~~す(^^ゞ
返信する
フレデリカさん (LEE)
2007-08-23 22:02:20
行きたいところがたくさんありましたが、二泊三日は短すぎでした。
せめて一週間ぐらいいてみたいところですね。
ゆり園のゆりの香りは、そよ風に乗って当たり一面漂っていて
いい香りでしたよ。
広々とした高原や、緑豊かな湿原など、見るところも豊富ですね。
今回は孫たちは行かずで母だけ連れて行きました。
見てくださってどうも有り難う!
返信する
ももさん (LEE)
2007-08-23 22:12:34
ももさんこんばんは!
今日は少し涼しくなりましたね
先ほども通り雨でしょうか、また降っています。

ももさんも見てくださってどうも有り難う!
海は木陰が少なくて、遠くから見るのはいいのですが・・・
やはり山のほうが見るところがたくさんあっていいですよね。

ももさんも写真大好き人間だから、次回は山に挑戦ね。
また写真見せていただきますね
返信する
この写真の花は (woods)
2007-08-24 20:58:58
ゴマナでしょうか。
9月に入って林の中でこの花を沢山見かけるようになると秋の風を感じるようになります。

シラヤマギクと間違いやすいですが、ゴマナの葉は披針状長楕円形なのに対し、シラヤマギクは下部の葉が葉柄が有るハート形な所で区別できます。
で、写真では下部の葉が写ってないのでその辺は確認できませんが。
返信する
woodsさん (LEE)
2007-08-24 21:41:15
ありがとうございます。
今、シラヤマギクとゴマナを見て来ましたが、
本当に似ていますね。
花だけでは区別が出来ないようです。
葉っぱがどんなだったかは、定かではありませんし・・・汗

花を撮る時に葉っぱも撮るようにしないと・・・
これが基本ですね。
でも団体行動では急かされてそれも上手くいきません(^_^; アハハ…
返信する

コメントを投稿