Blogマニアック(仮)

言いたい放題言うBlog
タイトルが(仮)なんで、タイトル公募してましたが、いいのがこないんでこのまま続行します

たまに負ける

2005-08-27 12:28:58 | たわいもないこと
時間があるとネットで将棋をしている
Yahooの将棋で勝率7割4分
11連勝の後ちょっと負ける
だいたい負ける将棋はぼろ負けになる
右四間か向飛車か中飛車を指す
右四間対策も考えておかなければ。やられたときに困ってしまう。
疲れていたり、何かをしながらって時は負けることが多い
勝つ時は接戦半分、ぼろ勝ち半分だ
とりあえず勝った将棋は棋譜を保存しているが、まだまとめていない。
いつかYahooでトップに立ってみたい


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。